こんばんは無色です。

……ええ。

久 っ っ 々 に サ イ ト を 更 新 し ま し た。

最後にうpした日を見たらなんと去年の九月とな!
と、時が過ぎるのって早いですね…あ、あははははははは。…orz

で、更新内容はと言いますと、

:)メインのそのたページを削除し、新たにアリスページを作りました
:)↑に四枚イラストうpしました

です。
また後日更新履歴用のページを作る予定ですので一先ずこちらに書いておきます。


アリスはそろそろ頭の中で設定が固まってきた…というか設定作り過ぎて頭がパンク状態なので整理をする意味もこめてページを作りました。
まあアリス、と呼べないような世界観ですが/(^O^)\

主要キャラは一応フィオーレ(女アリス)、テッラ(男アリス)、カナリーノ(カナリア/シスター)、ココリータ(ひいんこ/執事)の予定。
カナリーとココリーにいたっては主人公というよりは伏線用キャラですが。オールパツキン!


ちょこちょこキャラクターとか、何らかの形でお話などをかけたらなぁと思っております。

あ、どーでも良い話ですが。実はちょっと前に私、アリス専用のホームページを作っておりまして。その時のを引っ張って持って来る場合もございますので「あ、これ他のサイトで見た事ある!」と思われる方が万が一でてきたとしても、それはきっと上記の私が運営していた別サイトの物ですのでご安心下さい。盗作、ダメ、ぜったい!(`・ω・´)


あとサイトが良い具合に運営出来てきたら、おこがましいけどランク様にも登録したいなぁ…。
出来たら、の話です/(^O^)\

あと版権ページも作りたいな。最近区域00、シルバーソウル、婆裟羅熱がキてるので。
映画見に行きたいなー。誰か一緒に行きませんか?



では、そろそろ眠いので寝ますー。
週一ペースで更新出来たら良いな(遠い目