スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君が白い鳥になるのなら僕は大きなソラになろう

 
母「あーあ三億円当たらへんかなぁ」
私「当たったらしばらく何もせんでも暮らせるなー当たらへんかなー」
母「まぁまず宝くじ買ってもいいひんけどな」
「「あはははは」」
この時期年末ジャンボのシーエムが流れる度にこの会話の繰り返しです、そうですパラドックス無色です。
(↑愛愛れなぽんず好きなら一度は言ってみたいこれ、しかし無駄に長かった)

今日は明日弟の生誕日なので久々に豪華なお食事してきましたー!
ステーキなんて食べるのいつぶりかしら(…
ただ普段こんな高価なものを食べないので胃がびっくりingしてます。
そのあとは弟の友達が持ってきてくれたサブレをバリバリ、板チヨコレイトをパキパキ。だから太るんですね分かりま(ry
まあとにもかくにも弟よありがとう。次はケィキだ頼むぜ!(爆こめざわざわさん風に)

あ、あと風の噂での朗報なのですがどうやら

<ハジマリ>のクロニクルがカカカカラオケ配信されてるらしいのです…っ!ヽ(´・∀・`)ノワショーイ

まままままじかあ!
見たことないぞデンモクで…うーん…最近配信されたのかしら…それともただの噂?
てかハジクロって…なんてマイナーな所から入れるんだおいおい! クロセカに歌詞も載ってないよ。どうせならブラックロリコンとかも入れてほしいぜ。まあハジクロ大好きだから良いけど。

てな訳でこれから無色Jr.達は色々と調査してきます。まぁテスト明けになりそうですが…。
てかそんな噂聞いたらカラオケ行きたくなってきたじゃないかYO! 誰ぞ一緒に行って下さりませぬか。で、真相を確かめようぜ。
 
では今日はここまでです。
 

マンガばかりパラパラめくり

 
ブログ若干改装してみましたー!
あ、あとそれにともないブログの名前も「粋狂サクリファイス」→「炉心」に変更いたしました!
 
まぁちょっとした気分転換です。
 

愛と薬とロックンロールを所構わずやっつけてみたけど

 
ここに普通の日記を書き込むのは何日ぶりでしょうか…生きてます無色です。
 
最近変です創作意欲が沸かないテスト前だと言うのに。
スケブを買っても何を描くべきか解らないんですよーもう病気? ほんとテメー美術学校行ってんのかって感じですよねー。ほんとにこの侭この道を進んで良いのかねー。
原因はもう分かってるんです。をわらひにはまりすぎてるのがいけないんです。
今まで絵を描く、アニメーションを観るという事以外趣味という趣味がなかったからでしょうねー多趣味の人に憧れます。
最近ほんっとアゲアゲライブかシチサンライブしか見てないので周りの人と話が噛み合わないです。皆もはまっちゃえば良いのにYO!
語りあえる人が身近にいないので悲しすです。
ただでさえコミュニケーション能力低いのですから共通の趣味がなかったらおじゃんですね(笑
近頃私が病気だという事に気付きました。精神的な病でそういう感じの病名があるんですってふーんへぇー。てか無色さん自意識過剰じゃね? いやほんとそうですよねぇ奥さん。でも無色さんは自分が可愛いのでリスカとかはしません痛いですあれ。痛くなかったらしてます。
 
あー九期生に禿萌える!
語れる方、探したら多分居るでしょうが私の勝手なイメージですがをわらひ好き=ギャルちっくな方ってイメージがあるので怖くて無理です。
私みたく多少の腐りがあって(かなりでも可)好きな人は中々見つからないですよねー泣き。

これまた自過剰 ってわけではないですが私って周りがブーム来る前にはまって冷めてから周りが騒ぎだすって環境にいるらしいです。バサラといいaphと良い「いや今更かい!」ってタイミングで波がきました(…
それが悲しくて仕方ないです。
うちの家族は今紅葉狩りだってさ。良いなぁ。私? テスト前ですよ。
無償に誰かと遊びたいです人間苦手ですけど。嫌いではないので。あ、友達とかはそりゃあ好きです! 誤解されそうな気がして。よく冷めてる人間だと思われがちです。
トモコレは12人になりました。キューキ島でつくりたかった人達を全部作り終えたら次は身近な友達を作りたいです。いや逆だろ!←ノリツッコミ

あ…そういえば冬コミまであと一月ちょいですぜー! ゆあんさん!

以上文脈のない最近のヒッキーの心理状況をつらつらと書くのコーナーでした。
 
前の記事へ 次の記事へ