a p h 3 巻 美 味 し す ギ ル ぜ wwwww


なんとクリさんが買ってきてくれました(^O^)
いや、正確に言うと私が彼女に千円ちょい貸しててお金を返す代わりにaph三巻買え、ってなんかノリで言ったら本当に買ってきてくれたという\(^O^)/


そして久々にエムブロさん来たら模様替えされてて一瞬使い方に迷った無色です。ぼんそわ!
ごめんよーリアタイ浮気してorz



で、ネタバレになるので内容はあんま話せませんが(てかもしかして皆さんもう読み済みました?)

やっぱり私のaphの原点は立波だ。
と改めて思いました\(^O^)/
なんでぃあの公式公認のカップルはwwwww

そういえばフェリは私のMPをとことん突いてくる奴だったなぁ…と。
(マジックポイント? いいえ、萌えポイントです(^O^)
金髪でパッツンで王様気質で女装趣味なのに人見知りという。なんだろう…凄く虐めたくなります(笑
てかトーリスが男前すぎて全私が萌えた(^O^)
あの漫画、北夢のサイトでみた事あったんですが何度読んでも良いですね。


あと北欧良いなー!!!
ノルさんめちゃくちゃかっけえ。デンさんも素敵すぎる。あの訛りも素敵でした。

で、相変わらずバッシュとイヴァン様も私のMPです(^O^)
勿論親分子分も大好きですよー! ほんっっとあそこは和む。大好き。

友情的な感じではプーとガリさんが良いな。甘酸っぱい友情。
幼少ガリさんがカッコ可愛すぎる件。何あの子! 結婚してくれ\(^O^)/


何かひまさんのご考慮もあり、満遍なくキャラが出ていた気がします。
ありがとうひまさん!! 愛してます!



やっぱり世.界.会.議行きたいなぁ……二年ぶりくらいにaphに再熱しそうです。
勿論ことちゃんと友人様のサークルを見に行く為にもな!d(´Д`)
 
 
 
追記にてバトンですー。
駆路蟻さんから貰いますた(´∀`)