スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遠くの風景、灰色。

 
 
 
お久しぶりです生きてます無色です!


今週はちょっとごん太(携帯)から緑家さん(PC)に浮気してて全然いじれませんでしたorz

夜更かししちゃったり寝不足だったりらじばんだりの一週間は辛い!
しかも無形オンラインの日だけまさかの早寝とかね……私の唯一の至福が!!


今日はもうすぐ実技模試なのでその補習に。
寄り道とかして、いまその帰りです。デッサンて以外とお腹空くのね……。


あとあとあと、
私、未成年後半にして初めて
デーブイデーを買いました…!!
ちょっと、いやものっそ恥ずかしかったですが。
こんな高い買い物はじめて……ではないですけど、(一番はペンタブ)すんごく嬉しい…。

でも私基本鶏なので家族の前で見れないって言うね!(泣
あー…早く緑家さんDVDも挿入オッケーにならんのかな…。


かつてないくらい思いきった買い物でした!
一葉さんが一昼で無くなるってね…どんだけ金遣い荒いんだ私。


家帰ったらお昼ご飯食べます♪

 

現代っ子。

  



なんか最近テレビ関連の話ばっかですみませんorz


今日の某深いい話、めっさ良かったです…!!



あ、内容はいつも通りなんですけどね、
ゲストさん達が良かったんですよ……!!!
元々無形が出ると聞いて10分くらい前からセットしてたんですがまさか有吉さんとかチュートさんがいらっしゃるとは…!!

司会の方も好きやししんすけさんもいる事ですしあの番組好きだわー(´∀`)



では、今から明日のOCテストの暗記して無限大みてきます!


 

曙幻影。

 

今日は朝焼けみれたのでラッキー!

てか雪!!
雪降り出しましたよしかも牡丹雪!!

積もるといいなぁ(´∀`)

 

お笑ひ三昧。

 
 


今日一日で私が一番多く目にした人間が無形のお二人というね(ヲイ
家族?エエ、ちゃんと会話はしてますよ。

うん、ちょっと、ちょーっと頭おかしいな、って事は自分でも分かってます←←



休みの日は何にもないとずっとPCしてるか絵書いてるかっすよ。寧ろ其れだけで私は生きていける気がします。
うん駄目人間!


いや、PCて一度見出したらとまりませんよね!
(同意を求めるな)



あと行列見ました♪
二人共フリートーク面白いのになぁ……
イキリさんはMCだって出来るのに……。
ともかく、明日も見られるのでワクワクしながら待ってますvV


あと今見てる春日宅訪問のも面白いなぁ!
大鳥はやっぱ最高すぎますよお笑いする為に生まれてきた二人だよ!


ではー

のびょー。



一昨昨日の晩御飯はスパゲティーでした。
一昨日のお弁当もスパゲティーでした。
一昨日の晩御飯はお餅でした。
昨日の晩御飯はスパゲティーでした。
今日の朝ごはん(という名の昼ご飯)はお餅でした。




………なんか最近ほんと、私ってトマトスパゲティーときな粉黒みつ餅だけで生きていける気がしてままならない、そんな無色です。
 

はまったら半年くらいは其れ一色でいけます。
因みに一昨年のブームはチキンラーメンでした。
え?栄養に悪い?うん知ってる!
 

炭水化物抜きダイエットならぬ炭水化物オンリーご飯ですよ。


と、遅れましたがおはようございます。
昨日ずっとユウツベの無限大にはまり、久しぶりに夜なべし、いま無茶苦茶眠いです。
生命って二十日起きっぱなしだと亡くなってしまうらしいですが、愛の力があれば大丈夫だと思いまs(無理だろ





とりあえず何が言いたいかと言うと………
眠い!そして暇!!

白さんみたいに暇潰すの得意になりたいそして立て篭もりたい。


 
前の記事へ 次の記事へ