スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バd



ジョナ子様から万引きしてきましたバトンです!
超趣味丸出しです!!
どんとこい!!←?






●萌えカプを紹介してください


SoundHorizonのRevoイヴェールです*^^*
この二人がいちゃついてれば世界が平和になれます(スケールでかい)


●そのカプの良い所を宣伝してください


まず「イヴェールが陛下の分身」てとこで萌えます。私も詳しいところまでは知りませんが(←)

イヴェールのキャラの性格はあんまり固定されていないと思うので、甘党だったら良いです。あと酒は苦手とか。
それを知ってる陛下は無理矢理飲ませるんだと思う。
あと、なんといっても「互いを信頼しあっている」的な雰囲気が最高です。レボイベ通信の陛下の哀しみで、涙と萌えが出てきました。鼻血でます。

と、いうかレボイベ通信がRevoイヴェの原点だと信じています。



●原作での、二人の話で好きなエピソードは?


原作がないのでライヴDVDの事で。
イヴェールが陛下の事を話しているシーンと、陛下が観客に「イヴェールに話を聞いた」と言っているシーンです。

でも全体的に最高なライヴDVDなので買っていない人は是非!!



●原作での関係を一言で言うと?


設定ではRevo(陛下)、イヴェール(臣下)。

陛下は仕事サボってて、イヴェはそんな陛下にツッコミを入れてたらいいな!!


●妄想時間帯はいつ?


暇な時間があったらいつも。授業中とか校長先生が話してるときとか、電車の中とかetc(痛)



●妄想は得意ですか?


多分‥得意なんじゃ‥。

頻繁にしていれば自然とコツを覚えて、するようになるのでは‥



●萌え語りはするほう?


結構します。例え周りにパンピーが居ても、語ります!



●萌え語り場は主にオン?オフ?


両方ですが、オフが多いですね。あ、でも立星様と萌えメールすると軽く30通はいきますね。



●そのカプはメジャー?マイナー?


他にもサンイヴェとかサヴァイヴェがありますからマイナーな方かなぁと‥



●5人の方に回してください。


それでは、容赦なく

志砂様
セトラ様
めしでん様
夕凪様
羊様


ご自分の好きなCPをじゃんじゃん語ってください!!
ジョナ子様、有難うございました!!
前の記事へ 次の記事へ