スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン回答〜



ジョナ子様から頂きました!!遅くなってすみませんorz



『反応バトン』

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

▼「こっちにおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

†イヴェネコ・ローニャンを呼んでいるんですか?私が飼います!


▼「俺のために、毎朝みそ汁作ってくれ!」

†朝はあんまり味噌汁飲みませんよ?ココアをドウゾ。


▼「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ…」

†俺はハゲてねぇ!!お前の目はちくわか!!


▼「地球上の単位では君の美しさを表現できないね」

†じゃあ貴方は宇宙人デスカ??


▼「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ」

†貴方が陛下だったらお付きあいs(強制終了)


▼「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの」

†違うよ。タケコプターだよ。


▼「どんな花も君よりは美しくなれないさ…」

†ラフレシアの方が綺麗だと思う。


▼「この夜景と、君の瞳に乾杯」

†嗚呼‥この人は何を言っているんだろう‥。気持悪い‥。


▼「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ…」

†心臓火傷したんなら病院行ってくれ!!


▼「たとえ世界が滅びても、僕達の愛は滅びない!」

†貴方は不倫という言葉を知らない人とみた。


▼「泣くなら、僕の腕の中にしなよ」

†玉ねぎ切ってたんだよ。


▼「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

†50m走るのに10秒以上かかった私に何て事を言うんだお前は。


▼「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

†マジで?じゃあ私の代わりに残りのテストやってこい(命令形)


▼以上です。次に回す方をどうぞ

やりたい方ドウゾ☆
長いので結構大変ですが‥ι


ジョナ子様!有難うございましたー!!

晴レ晴レユカイ



ボンジュール!風翠・ローランです!!

いきなりですが、勉強してませんっっ!!(爆
いや、塾でしましたけどね‥。国語はそこそこ平気なんですが、数学と地理が超ピンチ。逃げたい。



深夜は絶望先生とらき☆すたを拝見vv(お前

絶望先生面白かったです〜vv
流石に桃色係長はヤバいと思いました^^;
単行本欲しくなりました!買っちゃおうかな‥

らき☆すたではEDですね!みのるが晴レ晴レユカイを歌っているのがウケたWWWWでも個人的には晴レ晴レムスカが気に入ってます^p^

最近思うことが友人から「京アニは絵が綺麗だよね」と言っていたコト。
確かにこなたの瞳とか綺麗だよね!!


それではオルヴォワール!
前の記事へ 次の記事へ