スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます、生きてます


夏休みあと数時間なんていわせねぇ!!!



と、いうわけで、大っっっ変お久しぶりです。
しばらく現実逃避の旅にでてました。だって…こうも夏休みに入ると日記の話題がないのよ…
更新する!って意気込んでもネタが降ってこず…落書きだけでも見るという方がいるのか危うい…

あ、先週の土曜日に相互サイト様二名の方とオフ会しました^^楽しかったです!イドとボカロ祭でした、ホントに(笑)
んで今日は兄の彼女さんとお子さん(6)が来ます〜。もう本当に元気な子なんですよ…。ちびっこは体力ありますねぇ…。幼稚園の先生達を尊敬します…(´`;)

そして、今月に発売した某投稿雑誌にまたまた掲載されました!これからも頑張ります!

メルフォ&コメントレス


遅くなりましたがレスです!



続きを読む

勉強になりました


31日、8月1日とアシに行ってきました!
プロの原稿って違いますねやっぱり…!あまり修正跡がないんですよ…!プロって凄いなぁと改めて実感しました^^

そしてとうとう8月ですね…夏休みもあと、んっんー日ですね、考えたくないです^^
今日から四日間友人の家にお泊まりして、次の日は別の友人と携帯獣映画観てきます!楽しみです^^


そういえば明日サマーウォーズですねー!!観よう観ようと思ってて結局観れなかったんですけど、録画しとかなきゃな!
前の記事へ 次の記事へ