スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログのネタがない


絶賛ニート中すぎてネタがないッ!(…)

原稿は地味にやってます。24Pになりそうです。いつかまるまる一冊一つの話を描きたいな…ネタが思い浮かばないのです(´・ω・`)
予定ではありますが、名古屋であるサンこそで委託参加したいなぁと思っています。
あと5月のオンリー受かりました!オンリーサイトさんによるとスペース発表は4月中旬になるのかな?
そのうちサークル絵もあげます^^


原稿やってるせいか最近藤岡くんと間山先生描いてないなぁ…。頭の中では常に間山先生と藤岡くんが追いかけっこしてます。
間山→←←←←藤岡美味しいです(私だけ)


そういえば今日で3月が終わりですね…暖かったり寒かったりしてますが体調には十分に気を付けて新学期・新生活を迎えてください!

王様君【原稿】+拍手レス


オンリーに向けて原稿描いてたり息抜きにカラオケ行ってたりしてました。
当サイトでは初の王様君。服は去年の生誕祭での超星間トンネルの体操服です
腹チラは趣味^q^
私的に王様と王様君は別の人という設定なので、王様君のリオンもリオン君と読んでます。あのリオン君の名前はなんだろう…

遅くなりましたが、拍手・メールレスです

続きを読む

企画設置してみました。


昨日言っていた企画を設置しました。興味のある方はどうぞ^^


本日ですが、私もやっとと言うべきか遂にと言うべきか、飲酒解禁年齢になりました。
うだうだしてたらもうこの年です。正直、学生の方を見ると「若いなぁ」と思っています…^q^

学生の皆さんは思いっきり10代を楽しんでください!

企画的なものを考え中


サイトも8万打を迎え(ありがとうございます!)、5(4かもしれない…)周年になったので、なにか企画しないとなぁと思っています。
やってみたかったのが「期間中にリクエストを募集して絵を描く」みたいな…。キリ番関係無く、「このキャラとこのキャラを描いてください」というのを一人何回でもリクエスト受付みたいなね…!


そういうのを考えてます。募集は後程!

本棚整理


兄が新しい本棚を買ったらしいので、兄の本棚をいただきました。
結構入って満足です^^
同人誌も入れたい…けどまだ整理しないと無理だなぁ…
前の記事へ 次の記事へ