スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合格しました


昨日本免の試験を受けてやっと免許取得しました!
学科勉強は約2週間ぶりだったのであまり勉強はしなかったのですが…奇跡的にギリギリの点数で合格しました…^^;
皆さん、見直しは大事ですよ。


これでやらなければいけないことのひとつが終わったのであとは原稿諸々…
頑張ります

落書きですがハピバ絵【創作】


4/20は藤岡くんの誕生日でした
絶賛修羅場中ですっかり忘れてましたが…
なにかしたかったなぁ。間山先生が「プレゼントは俺」とか似合わないからやらないけどね!

誕生日といってもついこのあいだ適当にぱっぱっと決めた感じです。間山先生の誕生日はまだ決めてません(愛の差)

藤岡くん誕生日おめでとうー!

サンこそ8サークルスペース


Offページに更新しましたが、サンこそ8のサークルスペースを更新しました。

只今修羅場真っ最中なので更新は停止しますが、ブログは更新していこうと思います…。

20代前半の間山先生【創作】


この前描いたらくがき

この時は美大行ってたのかな?(推定20歳)
21、2歳くらいになって彼女が出来て間山先生の誕生日に別れて、それ以来自分の誕生日が近付くとトラウマが発生して悪夢を見ます。間山先生の弱い部分ですね。
ちなみに藤岡くんも自分の誕生日をあまり祝ってもらった事がないので誕生日があまり好きじゃない感じです。でも初めて好きな人にお祝いされたらすごく喜ぶんだろうなぁ…

お互い誕生日が嫌いで親近感湧くけど、先生は「自分も誕生日は好きじゃないけどアイツだけは楽しんでほしい」みたいな感じになりそう。なんて尽くすタイプなんだ先生…!

あ、でも手は出しませんよ!先生ヘタレなんで!(これは譲れない)

でももうすぐ藤岡くんの誕生日なのでなにか描きたいです^^(間山先生は誕生日決まってない←…)

4月


今日は4月なのに寒いですね…まだまだ油断ならない…

一昨日はエイプリルフールでしたね。私はいい嘘が思い浮かばなかったのでなにもしませんでした…^^;イベント事に疎いのはいつものことです←


そういえば昨日兄が映画行ってきたそうです。私を置いて(ギリッ
見たかったよ…飛び出す荒ぶるメルメルのポーズ…(ギリギリッ
代わりにパンフを買ってきてもらい読みました。写真でかくていいですね!メルメル怖いよ…!
あとどうしても女将に目がいく…想像してたよりメイク濃かった…(笑)
前の記事へ 次の記事へ