スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬱だったりネタバレだったり‥


ここから先は、ちょっとした鬱語りと、ウルジャンのネタバレが含まれています。
気分を害されたくなかったら、ブラウザバック!!






























もう嫌ですね。

何が?と聞かれると、文化祭の事なんですがね。

そんなことか。と思われた方もいると思いますが、私にとっては、時間と精神的に追い詰められている感じです。
「もう今年の文化祭はやりたくない」と思うくらい。誰も話なんて聞いてくれないし。とある友人はほとんど何もやらないし。
正直言ってこの仕事、辞退したいですね。本当にストレスが溜まる‥。
「もう自分達で勝手にやってよ」「私もう知らないから」とか、言えたらいいですね。
正直泣きたいですよ。

言えない自分と、話を聞かない奴らに腹が立ちます。クラスで決めた事なのになんで自分達でやらないのか。
おかしいですよ。
これじゃあ「楽しい文化祭にしよう」という言葉は嘘ですね。
楽しいのは本番だけ。
















‥鬱が入りすぎましたね。此処からはテンションを変えてネタバレ発言いっちゃいます。


陛下超美白!!!


いやですね、センターカラーで陛下の超素敵な記事を見まして‥。しかも国王の洋服で!!しかもしかも、あのグラサン越しに見える目にかざみーは行動不能となりました。
素敵過ぎるよ陛下‥!!

友人に「いきすぎたファン」と言われてもしょうがない。好きなんだもの‥!!

革紐後編はすごく感動しました‥!!エトの15歳が可愛くて仕方がありません!エトのお母さんも美人さんでした^^

そして、陛下と遊生丸先生の対談も楽しかったです!陛下って元漫画家志望だったんだね!!


今日はこんな話ばっかしてごめんなさいorz
なるべく鬱にならないよう、気をつけます!
オルヴォワール!
前の記事へ 次の記事へ