スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は馬鹿だ‥



ホントに馬鹿です。
何故なら昨日体育祭で階段からすっ転んで腰を打っちまったからです。

しかも、校長先生が医務室に来るほど。しかもしかも、競技場の階段で滑って転ぶのは私が初めてらしい。





馬鹿というより恥ずかしいですな。


でも気にしてくれた友人達が心配して見にきてくれました。其れがその日一番嬉しかった‥!!ありがとう‥!!!




そんな訳で風翠・バカローランは学校を休みました。今の時間帯は隣のクラスに行って、季柚様達とだべっている頃だろう。

それではオルヴォワール

明日体育祭なんだって



テストが増えた影響もあって行事がすごいぎゅうぎゅう!!

気付いたら体育祭明日なんだって!!
あんま練習してないよ!
こんなんで大丈夫なのか‥!!

かざみーは二人三脚に出場するのですが、友人と掛け声をどうするかで出た案が‥



友:「Revo」でいいじゃん


‥‥痛い!!
果てしなく痛い‥!!



まぁ、最初に案を出したのは私ですが‥


言うのか、マジで!!



陛下パワーで頑張っちゃうよ?!

いや、あんま頑張んなくて良いか‥(やる気0)




今日は学校で居残り。またビジュアルデザイン‥!
でもすぐ終りましたがね。そんなこんなで、只今電車内です。

この時間帯は人が多いし、虫も多い‥!!
特に虫!制服にくっつくな!!

画像はビジュアルデザインの居残りで友人を待ってる間に描いた尻尾毛陛下。
尻尾毛良いね!ネコみたいだ‥!!
明日競技場に持ってって友人にみせます^^
オルヴォワール☆

生誕祭レポ読みました^^



ボンソワール!昼間から引き続き登場、風翠・ローランです!!

今日はパソコンとにらめっこしてました。

うそうそ。生誕祭のレポとかKAORI嬢、YUUKI嬢のブログを拝見してました^^


生誕祭は大いに盛り上がったとか!!
レポ読んでてテンションハイになりました‥!!


陛下が尻尾毛付けてたって‥?!!!(じたんばたん
萌え!!てらもえす‥!!しかも抽選で当たった人がステージに上がって陛下とケーキを食したとな‥?!!(うはっ


い い な ! !


レポ読んでて面白かったのが「平日に生まれてごめんね!」Tシャツ‥。



超 ほ し い ! !



でも着るの恥ずかしそうだ‥。私が買ったらパジャマの代用として使います。
陛下が着た姿拝みたい‥


DVDにしちゃえば良いのに!!(超キボンヌ


じまんぐ‥いや、アビパパが楽園から還ってきたみたいです!
おかえり!!
お土産は?!(ねぇよ



レポ読んでてもすっごく楽しめました*^^*
読んで居ない方は是非‥!!


あと戸田文化会館ホールの内部を(パソコンで)少々‥。
思ったより広かった‥!あそこに何千人ものローランが集結して繋がると思うと今から緊張してきました‥!!
早く8月になってくれ‥!!その日は文化祭の準備休もう‥!(爆)



それではオルヴォワール☆

おめでとう!



サリュー!!風翠・ローランでっす☆


昨日今日天気が悪くて足が冷たいです。そんなかざみーは冷え性。



1日遅れですが‥!!



志砂様ー!!西川様ー!!チケット購入おめでとうございますー!!!
志砂様はまた朝10時に出直したそうで大変お疲れ様でした^^


ここからはお二人へ私信。

志砂様→ほんっっとーにおめでとう!!
前日(よりちょっと前)くらいから「0時ぴったりでローソンで買う」って言ってたから勇者だなとか思ったよ、マジで!!
しかも朝、ローソンで年下のローランが居たとは‥!!世界って広い!間違った!狭い!!^^;
私もその場にいたら笑顔で「はいっ」と言うだろう。
当日は相方さんと私のフラーテル(兄)で行きまっしょい☆★




西川様→購入おめでとうございますぅぅぅ!!!
西川様も埼玉ローランと知った時はお揃いだと思いました^^(意味不明)

一度お会いしてみたいです‥!!(おい)
当日はお互い楽しみましょうね!!






あぁぁ〜‥ιι
勉強しなければ‥orz
ヤバいよヤバいよ‥!!!
それでは!

鬱‥!



ボンジュール!風翠・ローランです!!


前三者面談があったのですが、教科や進路の事でボロクソ言われましたorz


教科は数学と英語。
いや、日本人だし英語できなくても別に良いじゃん!
数学だって今じゃ計算機使えば簡単じゃん!!

と、内心はこんな事考えてたり‥。


進路は一応、マンガ家を‥。
でも進路って自分で決めるものであって他人(先生とか)が決めるものでは無いと思っています。
普通は後押しするのに「厳しい世界だからこれだけじゃ食べていけない」とか‥。



まぁ多少しんみりしてしまったのですが‥




木曜にカラオケ行ってきましたー!気付いたら志砂様と友人でロマン制覇してたよ!うほっwwwwwww
でもサイドAと雷神は制覇出来なかったなぁ‥うぅ‥orz
友人がイールド歌ったからいつの間にかイェールドになってたよ、YEAH!!

そして恋堕ちを歌ったのですが、替え歌で養堕ちにww
楽しい1日でした☆


それでは失礼します!
気持悪くなってきた‥オルヴォワール‥!
前の記事へ 次の記事へ