スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日明日!!



通常版、TSU/TA/YAで予約しちゃったよやっほい☆★
今月はギリギリ決定だNe/^0^\


あ、でも買えるの少し遅くなりそう‥

はーやーくーイベリアきーきーたーいー!!
そんでもって全部覚えてライヴで歌うんだ!


あ‥宿題に手つけてない‥

シャイタンはへたれキボンヌ!!部活いってきまーす!!

今日は遅れない!

電車の時間間違えた



いつもより早く?遅く?駅に着いた風翠・ローランです。
部活遅れるか‥?



一昨日は学校見学に。ペン画を選択したんですが、すっごい勉強になりました!あとずっと抱えてた悩みも解消できました^^
私の悩みは、「ころころと絵柄を変える」というので、そりゃもう「ケータイの待ち受けをすぐ変える」みたいな感じ。(志砂様談)

でも、それは自分の為になるし、視野が広がるということを知りました。

ヤバい!感動‥!


今までこれはいけない事だと思っていたから、直そうと考えていたけど別にすぐじゃなくても良いんだ‥!!
此れからもサイトを通じて独自の絵柄を極めようと考えています^^



それでは部活行ってきます!オルヴォワール!!イベリア楽しみ!!

暑すぎ‥



もう嫌だね。このうだる様な暑さ‥
ダルい‥

ボンジュール!風翠‥ローラン参上‥!
暑さでおかしくなった‥




今日これから電車に乗って学校見学行ってくるので、リボーン見れないです。残念。
帰り何時ぐらいになるのかな。多分4時過ぎる事は確実。


SHスキーさん捜そうかなぁ‥。(爆)

オルヴォワール!

片耳が聞こえないって不便



今更だけど不便だなぁ〜‥

友達の話が全然聴こえない‥(´`;)

養父が殺人を犯そうとした。



ボンジュール!日記になんて書こうか頭の中でフル回転で考えてる、風翠・ローランでっす!!でも忘れる。超意味ない。



昨日はセ/ロのマジックが凄すぎたー!!!マ/ギ/ーとかより最強だよ!!超かっけぇ!!
陛下が人殺しソング界の貴公子だからあの人はマジック界の貴公子だね!
もう最強過ぎる‥!!(二回目)




あとドラマ!
探/偵/学/園/Qに何収入が少ないからって養父がでてきてんの?養父やっぱ変質者。ルキア以外の子をビデオに収めてネット配信とは‥。
きっとルキアが被害者の話を聞いて「間違ってる!そんな変態は間違ってるんだ!!」とか言いながらビデオを破壊する旅にでるんだ。この夏一番の超大作。



夜中にやっと部誌の裏表紙が仕上がりました‥。サンホラとハルヒとらき☆すたのパロ。
画像はそんなハルヒコスプレ夜子。


晴れ晴れユカイより晴れ晴れムスカの方が好き!オルヴォワール!!
前の記事へ 次の記事へ