スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

唯一のストレス発散はショッピングー

そうそう、髪切りましたー( ´∀`)13pぐらいいってやりましたよ!ボブ丈のパーマです。

凄いっすね、枝毛がない!指通りめさ良い!え、これマジで青嵐の髪か!?て言うぐらい…笑



昨日はまた魔王チャンと腕時計買いに行きました〜早速今日着用してますVv新しく買うたカーデも着てます!新しい物大好きです( ´艸`)

でも買うたやつ全部黒かグレーて言う…orz
カラフルなチェック柄の上着買おうと思ったんですけど、ほら、あの、青嵐、規格外体型なもんで…パツパツじゃったんですよ!!°・(ノД`)・°・ダイエット、せにゃ…



て言うかバッサラ公式サイトにて3の情報を収集して参りました!∠(´∀`)
嫌な方はここから逃げて下さい〜!





















石田三成来たー――――――――!!!!



殿と一緒?だったかな、4コマ漫画でも大好きな石田三成だったんで、ちとテンション上がりました^^ただ何だろう、あの前髪…気になります。笑



早く出やんかなε=ヾ(*~▽~)ノ

あぁ


すいません、だいぶサボってましたごめんなさい。こんなでも読んで下さってた方がいらっしゃるのに…



ここ数日大きな出来事がありまして、暫く日記も手をつかない状態でした。それは次nで詳しく書かせて頂きます。気になる方でしたら、どうぞ次も読んでやって下さい。



また日記もサイトも、頑張ります(´・ω・`)
続きを読む

最近の日記は内容薄い短いですいません。


気付いたらたまに一人称が『俺』だったりする青嵐です。はい。

やべす、明日は飲み会、日曜は同僚達が遊びに来てそのままご飯食べに行くのに3000円しかねぇんすが!wwいや笑えねぇよ!!

お金もないし忙し過ぎてバサラも出来ないだなんて…!いや、出来る日もありましたがつい朝菊サイトを探しちゃう、みたいな…←
ぶっちゃけ9時には寝れそうなのに12月まで部屋真っ暗にして携帯と睨めっこです。眠いし目も霞むしで…やばい、腰もぴきってなって固まってますって!



早く寝やんと…(;´д⊂)



髪の毛、ストレートに戻したいなぁ…( ´∀`)

久し振り過ぎ、ですよね…


買いました、買ってやりましたとも掛け時計!!もう欲しくて欲しくて堪らんかった時計だったんで、もう満足です、あたい満足です( ´艸`)Vv

ただ部屋の中でこの時計だけがショッキングな色合いをしているのでだいぶ浮いてますがね!短い指は青嵐です。言わずもがなですがね。



そしてこの一週間、嵌めに嵌められまくった一週間でした。

面白いと評判のあの漫画を購入しました!『ヘタリア』買いました!あれ、面白いです、うん。

いや、でも最初はそうでもないなぁ、とか舐めてかかってたんですがね、我が祖国の可愛らしさにやられてしまったて言うね、はい。ツボにハマッちゃいました。くそっ



そんでそこは夢見るばかりの少女じゃないんで、腐女子としての義務を果たすべく、ネッ ト 漁 り 上 等 。(何しちゃってんの!)朝菊朝菊!ツンデレ×お爺ちゃん萌!!←自重?何ですかそれ美味しいんですか?



すいません。orz



最近、バサラってません…←

小説はあと少しっぽいので、何卒、どうかお待ち下さい…!°・(ノД`)・°・
前の記事へ 次の記事へ