スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無駄にテンションガン上がりで腕が痛いです。


今日は魔王チャンと服やら何やらを買いに電車に揺られて中心地まで行ってみましたε=ヾ(*~▽~)ノ

久し振りの中心地に、調子もテンションも乗りに乗って、ついつい買い込みましたよ服ばかり。見事に。

Tシャツ5枚、Gパン1本、レギンス1本に靴下1足。Tシャツ5枚の内3枚は1050円で、しかも丁度前回ポイントカードが貯まって2000円分プレゼントとまぁ嬉しい事実!ガッツリ使ってきましたよ!!1枚分で3枚買えたとなるとテンションガン上がりっすな!



で、残り2枚のTシャツは普通に2500円近くしましたが、可愛いので許します…←



Gパンは近所のストリートにて購入。古着屋さんなんで1900円で買えましたVvママンとかは凄く嫌がります、古着。確かに初めに見てたGパン、前のポケットに微妙な色のペンキ付いてましたが…(軽くショックだったのは事実です。

綺麗なん選び出してやっと購入。暫くGパン穿いてなかったんで、またテンション上がってました。つまり1日中上がりっぱ(*´∀`*)+,"*.+

1万以内に抑えれてたくさんの買い物が出来てストレスも解消出来ましたVvあとは痩せるだけ…←一番のストレスかと。





実は人見知り主の方の小説を書き換えようと思っております。

設定が…某有名な男主夢サイト様の設定と酷似しているように思えまして…今まで指摘がなかったのが不思議なぐらいでしたorz

そのサイト様にバレない内にコソッと直しちゃおうと思います(/_・、)
大丈夫です、内容はそう対して変わりませんので…

一応メインnにも謝罪文載せます。すいません(>_<。)




またネタバレって言うか、ドラマの感想です。見逃した!でも再放送、またはDVDで見るから!と言う方は無視して下さい。



「MR.BRAIN」感想→
続きを読む

痛い愛は青嵐いりませんすいません…orz(拍手返信)

給料キター―――(・∀・)――――!!!!

おぉ、某交通機関男のよう。笑



25日でしたよ、お給料日。これ貰えると今月も頑張ったな、て思えます(>_<。)

そんな訳で、昨日は買い物行ってきましたVvサンダルとピアス買いました!ネックレスも買いたかったんですが、ちと買い過ぎた気ぃしてやめました…普段ピアスは1000円未満しか買わないのに昨日は1050円のものを…また飲み会あるのに。まぁ飲まないんですが…(吐いたら敵わん。



昨日バサラ好きな後輩にアニバサの感想を言うと、普段大人しい子なのに急にテンションガン上がりしだしまして…止めて、明智笑いは今真似しなくて良いから!!

(上手いんですよ、またこれが)

危うく事務所に明智光秀が降臨する所でした…



その子情報では4話でお市と明智が絡んだ話だと聞いたのですが…ホンマでしょうか…光秀×お市!!(言った!

だってお市、めさ明智好きやん…ん、じゃあお市×明智か…?(ちょっと黙りますね。

ここからネタバレで御座います、離れてご覧下さい。












3話は幸村ひたすら殴られっぱなしやないですか。愛が痛いというか、よくすぐに復活するな、と思うんですが…



て言うかまさかの犬千代様セクシーカット!!!!!orz

忘れてました、3話で初登場は覚えていましたが、セクシーカットの噂をすっかり忘れておりました…不覚。不意打ちショットにガン見。いちゃいちゃぶりも中々可愛らしくて良かったです…!もう良いよ、戦忘れて幸せに暮らして!!そしてそんな二人を幸せにしたいKGにノックアウトです…良え子じゃ、菓子やりてぇよ、わしは。


筆頭も何かを悟って頂きましたようで、男前度アップですな。衛星放送ではここまでで地上波では結構進んでおられるようで…ネタバレ平気なもんで結構色々な所で情報仕入れてはおお、と唸っております。うっは、楽しいー!!



これを糧に小説を早く進めねば…!次nは拍手返信です!
続きを読む

ネタバレを隠しもしないのはどこのどいつだぁい?(拍手返信)


あたいだよ!!!
(何か違う…


昨日の夜から始まりましたね、『MR.BRAIN』!青嵐、ああいう心理学とか脳科学とかが大好きなんです。だから楽しみにしていたのに、スッキリ忘れていま し た … !

途中からの一人上映会でした。悲しいものです。


やはり面白そうでした!最後等辺の謎解き部分からではてさっぱり…ではありましたが、最後のあなたが犯人ですと宣告するくだりがごっさ格好良かったですね。一瞬うわぁ木村失敗かー!!!となりましたが…最高だよあんた!となりました…初めてかもしれません、木村っちょのドラマ見て良いと思ったのは…('◇')何様のつもり、とかではなくただたんにドラマ見ないから、と言うのもあるんですがね…

でもあれはホンマに面白かったです。来週も見ますよ。

何てったって、来週の回にはGacktと小雪さんが出るんですよ!?見んでか!!小雪さん綺麗!!(*´д`*)ハァハァ

Gacktはイッちゃってる役柄がピターリで大好きですよVv寧ろイッちゃってる役柄は彼の為にあるのだと思っています。(言 い 切 っ た !!

前にあった踊る大捜査線のゴローチャンが犯人の話もGacktがやれば良かったのに、とか思っちゃってました。でもゴローチャンもはまり役で申し分ないっす!!格好良かったです!



来週も楽しみVv



あとやっとバサラ見ました!良いですね、中々。ただ本願寺顕如、出番終わりなんですね、1話で…早過ぎて笑いかけました。不謹慎極まりなしです。『顕如ー――――――!!!』てなりました。

て言うかお市!!可愛くない!!ちょっとちょっと、戦国一の美女なんですけど!!あまりのショックに魔王チャンに切れる青嵐です。だってだってだって〜!!青嵐のお市が…でも濃姫は綺麗でした( ´艸`)Vvかすがも可愛いのに、何故!お市〜もっと話に食い込んできたら変わるかもしれませんね……やっぱり長政様は死ぬんでしょうか…←
お市の技を早く見たいものです。



さて。主人公組の感想を。筆頭格好いいなおい!!!幸村はもっと可愛いジャニ系にしても全然ォケーだと思うたのは青嵐だけでしょうか…どちらにせよ、人間からかけ離れた二人で青嵐は大笑いです。いやいやゲームの時点でかなりかけ離れてはいましたが改めて見ると凄いですね。山の天辺から川をも揺るがすなんて…!!お見逸れ致した…


最後の織田軍遭遇では目が釘付けです。出たホンマもんの魔王!←

明智の現れ方も消え方も怖かったです。刺さってるであろう今川の声には同情、と言うより怖さが出ました。明智怖イヨ。((((゜д゜;))))



そして魔王らしいと言うか、怖さ満点な殺し方に筆頭同様、青嵐も竦み上がりました。怖イヨコノオジチャン…



3話目では遂に前田家登場ですな!犬千代様ー!!テンションガン上がりだZe!!あのほのぼのしつつシリアスする時はする一族が見たいですVv衛星放送の方で見てるのでまだ見れてません…残念。



次の水曜日までお預けです(*´д`*)



次nは拍手返信です。
続きを読む

加齢臭に負けず劣らず


疲れMAX!!!



金曜は友達と3人で自宅より4駅離れた場所にてもつ鍋を食べに行って来ましたε=ヾ(*~▽~)ノ

何か駅出た瞬間から飲食店だらけで。そこはたくさんの飲食店で有名な場所だったみたいで。青嵐はそれを知らなかったんでだいぶ驚きましたね。

店に着いて早速もつ鍋注文です!にんにく入りとの事で期待です。絶対旨い。

そんでまた店員のお姉ちゃんがべらぼーに可愛いんですよ!!顔も可愛いし、何より行動が可愛いんですよ。噛むんです。可愛い。


そしてマジでもつ旨ぇー!!!


やばかったですね、ホンマに美味しかったです!ただ絶対後でにんにく集団になるなこれ。て言う勢いににんにく臭が。
でもそんなん気にならんぐらいに食べてました。ホンマに美味しかったんです。連れてきてくれてありがとう、Hしゃん。大好き( ´艸`)Vv

鍋食べながら恋バナやら会社の愚痴ばかり出てました。恋バナの時の皆のテンションの上がりようは半端なかったですね。やっぱり女の子ですなぁ(*´д`*)



で、帰る頃には全員にんにく臭を纏いながら電車です。良い迷惑です。

青嵐なんて次の日までにんにく臭取れんくて強制風呂です。部屋までにんにくです。

わんちゃんにも近付けやしねぇ…



でもめさめさ美味しかったです!また行きたいです。



ただ、ひたすら臭いらしかったみたいです。



すんませんっした。

医者に恐怖伝わらず。


疲れ取れなさMAX!!青嵐です



最近アン・ルイスの35周年記念DVDばかり見てます。格好いい女性です。歌も、人も素敵で尊敬しております( ´艸`)


特に六本木心中とあゝ無情が好きだったんですが、最近はWOMANも好きでよく聞きます^^



今日は眼科に行って参りました〜





orz



痛い痛い痛い。財布痛い言うてる。

だって明日友達と夕飯食べに行くのに!もう3020円しかないヨ!!食えるんかこの値段で!

一応3000円で食べれるコースらしいんですが、不安です(>_<。)

だってまさか眼科で2700円するなんて思わんかったんすもん!!何の値段や!!目薬代か!!診察料で2000円やったら青嵐涙が出る所ですよ。



結局軽い炎症との診断。まぁ大事には至らんかったから良かったです。でも診断中、ピンセット出てくるわ瞼拈りあげられるわで…

しかも青嵐の右目、白目部分に痣らしきものが2つありまして。それか?それ調べるのにピンセットか?怖いぜ?恐怖感しかなかったですよ…(/_・、)



明日は食べてきまーすε=ヾ(*~▽~)ノ



インフル?何ソレ。
前の記事へ 次の記事へ