スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正しいと思う心だって、へし折っていざ上へ。


会社に行くとイライラマックス、青嵐です。すいません。


人間色々いるから仕方ない、と思い続けてきたみたいでかなり周りからは忍耐強い人間だと思われていたようです。違いますよ、ただ単に人が怖いんですよー(それもどうかと。

性格だから仕方ないでは済まない事もあると思います。
礼儀だけは正しくありたいと本気で思う青嵐です。




すいません(´・ω・`)





また財布の中が650円と数円しかないのに雑誌買っちゃいました。650円です。いやいや家に帰ったら万札がありますよ!?(いやらしい!)たまたま置いて来ちゃったんです(>_<。)だからママンのお使いにも行けんかったんです…でも雑誌は買っちゃいました。ごめんねママン…orz

お陰様で可愛くて格好良いジュンちゃんが見れたよチクショウ可愛いぜ!( ´艸`)Vv



明日こそはお使い行くよー!!ε=┌( ・д・)┘

何時だって青嵐は幸せビジョンで見るから質が悪い。


安室チャンとハマアユ買いましたー!!いやぁ二人共格好良いし可愛いしで大満足です( ´艸`)Vv



安室チャンの『Dr.』は確かめざましテービーでどこかのアニメ製作会社複数とで1週間で作り上げたと聞きました。1週間であの出来映え…!凄いですね…壮大なスケールなお話でした。歌も好きです。青嵐、大体A面が好きになってCD買うんでB面気に入って、て言うのが少ないんですが…って言うか今はA面とかB面なんてないんですかね^^;とにかくどちらも好きです。←



ハマアユのはああ言う何者にも捕らわれない、と言う歌詞が気になって買っちゃいました。あとエムステで踊ってるの見て、格好良いな、と。ウフフ、購入された方は後ろのダンサーさんをご覧下さい。青嵐、鶴と虎のお兄さんがツボなんです(*´⊥`*)ごっさ格好良いんですはいいつだって青嵐は下心と不純と優しさで出来てます。
でも他のダンサーさんもめさ格好良かったですよ!!鶴と虎のお兄さんは選べませんでした…!(いやいやいや…
一瞬双龍と出た時は伊達主従が出てきた青嵐の目出度いピンクブレインに乾杯!←
寧ろソフトマッチョなお兄さん、いや何ならポチャ体型なお兄さんにも万歳!!←

(腐女子ビジョンでは鶴蛇に見え……………ゲフン!!!)



服も買いました!!あと鞄とネックレスも。流石しま●ら…良い仕事してますね。ネックレスはやたら丸い物が好きみたいです。また丸いや…でもこの前はハート型を購入しました*早く暖かくなってくれないと着れないです…鞄はまた黒色です;
靴も買いました。2500円と大変お買い得でしたVv総額すると7000〜8000円ですかね。良い買い物でしたε=ヾ(*~▽~)ノ





メール返信↓↓
続きを読む

走る走る走る!

犬が。青嵐は走りませんでした…(ダメ人間



遠くにポツンとある白いのは魔王チャンです。(勿論無許可掲載。(最低

命短し、輝きもまた、いと短し。

右の人差し指と左の薬指にホログラフを乗っけてみましたVv魚の鱗みたい…でもまだなかなかの出来映えかと(´v`)はみ出してるのは気にしません。風呂に入れば気付いた頃には落ちてますから。(ダメ人間

ただ乾くまでまだまだ掛かりそうです…早く寝たいんですが、寝たら折角綺麗に塗れた爪が布団の皺だらけに…!

今からガコガコ小説書きます。



明日は服やら靴を買いに家族総出です。車出してもらうので買い込みますよー( ´艸`)Vvパンプスやら春物やらCDやら…!安室とハマアユ買いたいです。DVD付きで。



夕飯後に昨日撮ったルパンvsコナンをちょろっと見たんですが面白かったです。ふーじこちゃぁん!!とっつぁんが出てくるぐらいで止めて風呂に入りましたが^^;
あの優男が怪しいと思います!(言 う な 。



ホログラフ取れそうな気がしてきました…´`

友達100人出来るかな〜そして社会に出て減る。(最低


そう言えば昨日は魔王チャンと帰りに服を買いに行きまして。


4000円でめさめさ可愛い服があったんですよ!しかし普段の青嵐なら、ちと躊躇う値段なんですよ、4000円は。買うぞーと決心してる時は5000円でも7000円でも買うんですが、たまたま寄った店で決心もクソもなく。どうしようかと悩みつつ、結局お買い上げ( ´艸`)



…しようとレジに並びましたらね?レジの表示が2980円て。2 9 8 0 円 !?

だって値札は3980円でしたよ!?すると確認しましたらね、セール中なんでこのお値段なんですって…!!

素敵Vv( ´艸`)Vv

今度着ます。まだ寒いです7分丈は寒いです。



今日はママンのお友達が遊びに来るんですよ〜え、青嵐の友達はですって?青嵐に友達なんていませんよ。←←!!!

います、大丈夫ですいます!ただ仕事とかで疎遠になっちゃっただけですもん…°・(ノД`)・°・

だけど久し振りに会いたいです^^その前にこの間お流れになった友達との約束が…果たせて、な い …



明日また病院行って薬を貰って来ねば…だいぶ調子良いんですが(つд`)
前の記事へ 次の記事へ