スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャイアンになりたい…(←


ハヤシライスやと約束したやないかママン!!!


何でcurryに変更やねん!!(ショックでかいよ!!





('◇')





出掛けるから夕飯にハヤシライス作って行くから食べなさいねと言っていたのに、楽しみにしながら家に帰り着いて出てきた夕飯はカレーって言うオチでした、はい。ルーがなかったらしいです、はい。

やけど来週にまた出掛けるから今度こそハヤシライスらしいです…*2*歳が子供みたいにショックを受ける様子はおかしい以外の何物でもないです。パパンにバーバラ(祖母)に魔王(妹)も笑ってましたよ。でしょうとも。





('∀<)ー*,゚。+☆バチコーン





風邪を引きました…(ゲソッ

最近風邪を引いたら下痢を起こす体質になってまして。そしたら今回の腹痛も風邪からくるものでした。成る程!

でも最初熱も出なかったから盲腸か、もしかしたら癌か…!?なんて思ってましたら(笑)金曜日の終業10分前に手足が敏感になり始めて、あ、熱出たか?と思ってましたらば。病院にて8度近くの熱が出てました…

でも体は元気で地元に着くや否やマツ*ヨ行って付け睫の接着剤とスポドリ買って、コンビニハシゴしておやつ買ってました。でも夕飯の洗い物は魔王に頼みましたv(最低や


お陰様で熱も下がりましたが、体が怠いです…(*´д`*)



まぁ寝たきりなんで小説書き放題だヒャッホイ!!でも指が追いつかないんだ ぜ … ☆

早くKGとかチカチカとか絡ませたいのに°・(ノД`)・°・

ガツガツ打ってきます…

いっそストレス社会の犠牲者だと。


まだ腹気持ち悪ぃ…orz



最近前髪の行方が分かりません…(笑
センターにするか後ろからごっさり持ってきて8:2にするか普通に流すかもういっそ蘭丸仕様にしてしまうか…
8:2は邪魔なんです、髪の毛。やっぱり蘭丸仕様か…笑

カラーしたいですパーマしたいですフロントストパーしたいです!もういつからか何もしてないですよ(*´д`*)プリンですよ、プリン。もう何ならプルンです。(?)フロントストパーしたら前髪パツンにしますのに…パツンな子見るとパツンにしたくなる症候群。



お市が好き過ぎてお市夢を探しちゃううら若き乙女、青嵐です(>∀σ)
がっつり連載中にお市出すように話考えてます(*^-^)物怖じしない主人公(以下物主)はお市と仲良く出来そうな展開を考えておりますが人見知り主人公(以下人主)に会わすと……彼はあたふたしそうです…笑

あと前田一家!!これは絡みたいですVvチカ兄貴とも絡み予定となっておりますので、書きたくて溜まらないので今頑張ってガコガコしてますのでまた読んでやって下さると幸いです*



明日の夕飯はハヤシライス!ハヤシライス!!('∀')○彡゜

昨日限定の口癖は


腹 痛 い !!



仕事中、何度休憩室に駆け込んで寝転がったか…原因不明です。ガスでも溜まったか?と思いきや別に我慢してる訳でもなく…………いやいや、所構わず出してるって意味じゃあないですよ?(・∀・)ノシ
しかし職場の1割が謎の腹痛に見舞われていましたよ〜……………お弁当のアレか………?いやいやいや…………………

そして早く帰りたいのにまさかの電車ストップ。19時まで動かぬと。その時18時10分。







ヘイタクシー!!!('◇')/



(今は腹ん中が気持ち悪いです)



本日は素敵サイト様と華麗にリンクさせて頂きましたーVvウフー嬉しいです*鴉様、有り難う御座いますVv皆様是非行ってみて下さい!あ、もう行ってますよね、すいません。ヤンデレ!ヤンデレ!!

そして鴉様のお陰で記号の謎も解けてスッキリすると同時に、最近の日記を振り返り、やっちまった感が拭えませぬ……wは(笑)って意味だとか。ヤバイ、ハートのつもりだったからお市の話してる時乱舞させてました!笑



眠いです…

愛を込めて謝罪を


最近携帯握ったまま寝てる事が多いです(・∀・)日記更新したかったんに…



昨日の朝は大変失礼致しました…何か飢えた獣の本能の叫びとでも思って頂ければ…(謝れ(すみません!!

消すか鍵をかけるか迷ったんですが、これも青嵐の一部だから良いかな、と放置。笑
これからたまに朝のテンションできますよ!!一応注意書きはしますので、見たくない方は避けて頂けたら幸いです^^まぁそんなに読んでる方いないんですが…笑


パロディものはやりたいですねw王道はやはり学園バサラでしょうか…何にせよ学園モノはやりたいですwもう学校って何する所か忘 れ ま し た が !!遠い記憶よ、蘇れ!




そう言えば色んな方々の日記を読んでてたまにこれ何?てなる記号があるんですが…

まず『w』。青嵐はハート的な意味合いで使ってたんですが…もしかしたら違うのかも、とふと最近思いまして…あと『←』。ツッコミ?みたいな…最近の若い人の文字は分かりづらいとです…

昔は『orz』も分からんかったですもん。意味分かってから乱舞でしたが。(どんだけ土下座を…


難しくて意味合いも分からない青嵐ではありますが、雰囲気で楽しいです。だから好きなサイト様の日記は日参しております*でも意味を知ったらもっと面白いんやろなぁ、と…どなたかご存知の方、宜しければ青嵐に教えてやって下さい*´∀`*

女の子好きな方だけ見て頂けたらと(何てタイトル!!


ああー女体化とか書きたくなってきました。(どうした!

某あの方の影響て言うか、百合も大好きなんで、つい…^^
もしくはバサラキャラだけ女体化の男主ハーレム的な?女体になっても攻めな皆様にたじたじな人見知り主人公とか…それを眺めてゲラゲラ笑う親友とか楽しそうな…

いつか隠しきれてない隠しページが増えてるかもしれません(o∀o)



て言うか朝から何してんだ。



すいません無視してやって下さい…
前の記事へ 次の記事へ