スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二日酔いって宿酔いとも書くんすよね。(拍手返信


土曜日は二日酔い、日曜日は人酔い、月火水木は疲労、青嵐です。←



ボーナスが出たらあれですね、金遣いが荒くなる荒くなる…一日で2万以上使うのって、中々勇気いりますが、考えたらそんなに買ってない額じゃね?て思ってたらクリアランスセール中で数が半端なく多く買えたので、若干凹みますね。やり過ぎた…って。

しかも日曜にファンデーションも買ったんですよ、腕の色に似せようといつもより黒めを買ったんですが、顔だけ浮いちゃうって言うマジック。orz
顔だけ小麦色になっちまった。何でだ!!と言う訳でまた月曜日に買い直しにいざ都会へ。そしたらまた1万使っちゃったって言うギャグ。笑えないギャグ。

(因みに小麦色ファンデは魔王チャンの元へ旅立ちました( ´∀`)ノシ+。*,゚・



アクセもしこたま買ったし、大満足な買い物でしたv服も増えたし。ただネタは増えない罠。←
なぁに、いつもの事じゃ、気にしないさ。はい最低。
頑張りますね(>_<。)


そして接骨院に行って爆睡して前髪が乱れに乱れると言う第二のトラップ…!どうしよう、人生罠だらけやないか!すいません。

疲れてる、と言う事で、最近の癒やしがGacktのPVを見る事になってしまってる青嵐です。YouTubeで。声、好きなんすもん。筆頭と一二を争う程のエロボイスだからね!(真顔ですいません。





次は拍手返事です。
続きを読む

日食?日蝕?


仕事中にもかかわらず、皆既日食を見に外に出た青嵐です。

だって、社長が見に行って良いよって…暇だもんね。



で、日食が出る時間帯に一瞬だけ若干暗くなって、今か!とか思ってましたら外で太陽が欠けてる!て騒ぎ出して…
青嵐も見に行ってみましたが、多分あれ雲やん。て言うたら後輩にロマンがねぇ、と言われました。えー…だって、雲やん。どう見たって…
太陽が三日月型になってますよ!て言われても、雲の動き方と太陽の満ち欠けが一緒なんですけど!(´д`)



今日も飲みにいざ都会へ( ´∀`)*,。+゚

もう帰りたい…なんなら引きこもりたいorz


やっぱり会社行きたくない病ならぬ、何ならもう普通にホームシック。



連休明けが忙しいのをすっかり忘れていた青嵐は油断してましたら仕事が溜まりに溜まってました…orz
先輩、助けて下さりまして有難う御座います°・(ノД`)・°・恐らく今日も助けて頂くかと…



今日皆既日食の日なんですね〜でもいつもこっち側は明るいままなんですよね…いっそ真っ暗になったら良いのに。w



ちょっとでも皆既日食を堪能してみたいです…(*´д`*)

休み満喫し過ぎて明日から仕事したくない病に罹りました。


何だか80年代の10代みたいな頭をしていました、青嵐ですorz←

おだんごにしたかったんですが、今までした事なかったし、何より不器用ですから無茶ってやつです。会社でおだんご巧い子にお願いしてもっかいレクチャーして頂こうと思います( ´∀`)


そんな感じで3連休を有意義に過ごせた青嵐は、先日やっとこさバトヒロ買いました。乗り遅れてます。やっと波乗りが出来ます。多分それも遅いですが…orz



以下、ネタバレ(今更ですが)ですので、お気を付け下さい。なら次nに記載しろよ、とお思いの方も多いと思われますが、すいませんめんどくさいです。orz←最低





て言うかオープニングやばいw主人公を超える人間離れを披露して下さった魔王と秀吉様には度肝抜かれましたね。あんたらもか、みたいな。

で、早速お市のストーリーです。え、筆頭?彼女を前にして筆頭は二の次です。(重症



て言うか、あれですね、よくホラー小説とか漫画で見た事あるエンディングがここで使われるだなんて…!!普通に怖いわ!!不幸まっしぐらやん…オクラさんや佐助の助言虚しく、最後まで魔王を信じて夢を見続けてしまったお市…めっさ怖いっす。

あと長政のストーリーは…うん、お市、もっと力強くツッコもうか。
本末転倒と言うか、何と言うか…



とりあえずお市の段位が只今ぶっちぎり五段なんで、今から数人クリアして参りますね(´∀`)ノシ←

やっぱり家とは違いますな(´v`)

ごっさ美味しいラーメン屋さんでした!
難波の『花丸軒』、こってり旨です( ´艸`)Vv
前の記事へ 次の記事へ