スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腹の中をグルグルグルグル…


油断してました、完全に。

まさか今頃やられるなんて…!奴を置いてから何の攻撃もなかったんで安心しきっていた自分が腹立たしいです。ガッデムです。















23日19時頃、青嵐風邪発症。(しかも昼寝の扇風機による寝冷えて言う)



今いろんなインフル流行ってんで一瞬それかと思ったんですが症状もなく、ただ高熱とお腹下してるだけで…いや、十分か…?←

でも夕飯後に薬飲んで布団の上でゴロゴロしてましたら夜中の12時には6.7C゚まで下がってるmiracle…あの薬凄ぇ!!ただ下痢っ腹は治っちゃねーんですがね。食べた瞬間に下すと言う荒技発動しだしますからね。お陰様で会社でも碌にご飯を頂けない…orz



皆様も風邪には十分にお気を付け下さい°・(ノД`)・°・

呑んで歌って踊って〜


まぁタイトル殆ど嘘で、踊ってしか合ってないて言う。笑



生まれて2*年、初めて盆踊りましたよ!最初恥ずかしかったんですが、友達があまりにも真剣に取り組むんでついつい青嵐にも力が入りまして( ´∀`)

酔っ払ったお姉さんと一緒に踊って、最後はお菓子貰っちゃいました。男前から!うおぉぉ久し振りの男前じゃあああああぁぁぁぁあ!!でも明らかに年下!!下手したら中学と高校の狭間な男子!可愛い可愛いと心中有頂天になりながらお菓子振ってました。笑



念願のかき氷も、踊った後のマクドも、誕生日プレゼントや〜と可愛いストラップも、全部友達が奢ってくれました!!もう申し訳ないです((((゜д゜;))))あれかな、金ない金ない言い過ぎたか…!?と一瞬罪悪感を…次こそは何か奢らせてもらいますぜ('◇')ゞ



また遊ぶ約束もしたし、楽しかったです( ´艸`)皆さんも、盆踊るべきです!

浴衣欲しいですな、浴衣。


今から友達と盆踊りに行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ



ただ、マジで踊らんよな…?と言う不安はありますが。だって、盆踊り行こうぜ!!って…踊る気満々ですやん!て言う…臨む所だコラ。















すいません、全力で嘘です!!!(踊りたくない)



と言う訳でコンビニで時間潰そうと入ったら、毎月買うてる雑誌に大好きなダンサーのお兄ちゃんが載ってる…!!やばい、めっさんこ欲しいんすけどー!!可愛い可愛い可愛い可愛い!!万歳しとるっ万歳しとるでこの兄ちゃん!!



危うくコンビニで悶える所でした。ガン見だけに留めておきましたが…



友達が待ち合わせ時間より遅れるらしく、流石に何十分もコンビニにいれねぇので外で待ってるんですが、やっぱ人多いです。まぁ怖いギャルとは遭遇してないんで、良かったです。←
ギャル怖くて…((((゜д゜;))))



早く来てよギャル(友達)よ!!笑

飲まずともほろ酔い。


雑貨屋行くと無駄にテンションがガン上がりしだす青嵐です。



昨日の事です、良い大人(?)が素ではしゃいで魔王チャンを引きずり回してました。ホンマは魔王チャンの用事で来たのに、思い切り一人ではしゃいでました…
雑貨、大好きですからね( ´∀`)しかも可愛い時計発見して、でも金なかったんで来月買いに行きますからね。また行って余計なもん買うんすよ、これ。



テンションガン上がりだったのに帰りにはゲ*踏んでテンションガン下がりですがね。



(ノ*`Д´)ノ<誰だ*゙ロ吐いたのー!!!



でも雑貨屋で魔王チャンに150円ぐらいのノート1冊買って貰ったんで、今日から小遣い帳をつけようかと( ´∀`)浪費癖が激しいもんで…


来月使う予定までありますしね!笑



今日はあんまり一緒しない先輩方との飲み会でした。殆ど絡んでませんがね…orz(遠かったもんで…)
でも楽しかったし、料理も美味しかったです( ´艸`)Vv
ただ頼んだ料理は1時間以上かかるわ、挙げ句お茶すらも頼んでんのに運ばれて来ねぇって。茶摘みから初めてんのか!!て勢いに何度もベルを鳴らし続けたけったいな客は青嵐です。はい。

でも店員さんが愛想良いから許します^^
愛想が全てです。いや、味も大切ですが!



またあのお店には寄らせてもらいます(^з^)/

眠さMAX


夏休みおわたー――――――――――!!!!!orz



何だか休めた気がしないような…←
贅沢言うてすいません、青嵐です(´_ゝ`)



て言うか休みになると大抵いつも起こる現象なんですがね、………………………また太ってたがな…(;´)д⊂)うん、働きに行かんと青嵐はきっと駄目になると常々思っておりましたが、まさか体重まで関係しておるとは…ガッデム!!

とりあえず夜でも暑いのを利用(?)して、犬の散歩を小一時間しています。あんまり汗かかないタイプではありますが(不健康)、流石に出ますね。今日は明日朝早くから会議なんで散歩は止めます(>_<。)



て言うか何時の間にかアニバサ終わってたんですね…知らんかったです。昨日ママンに『終わったアニバサ2枚のDVDに纏めたから部屋持って帰り〜』て言われて初めて気付くタイプです。
いやぁ、え、てなりましたよ。え、て。浅井夫婦編を見てねぇよ…!一番楽しみにしてた部分やのに…°・(ノД`)・°・



また休みにでも見ます(*´д`*)
あと9時からある都市伝説も撮るんで、必ず見ます!
前の記事へ 次の記事へ