スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浅はかだと、思うわけですよ。


青嵐の朝ご飯です。(!!



前髪重めパツンにしたいんですが、いつも行ってる美容院、重めにしてくれません…涙

十分重めらしいんですが、まだまだ少なく感じるんですがこれ如何に。



いっそ自分で欲しい量だけ取って今の前髪の長さに切ってって、これも前髪だと言い張ってみるか…←
失敗したら大変な事になりますが^^;



前に同僚の男性に、女の子は分からんと言われました。この間まで愚痴を言うてたのに、急にその人と仲良くしたりと、何を考えてるか分からんと言う話でした。

ヤベス、青嵐も、そ ん な 感 じ だ … !!



ただ言い訳としては、青嵐としては何でそんな事で愚痴ったんやろ、と反省した上でイライラしてた相手に話し掛けているんですが、端から見たら調子の良い人間に見えてるものですよね。反省です。

その男性は青嵐の事ではなく、違う女性に対して言うてたのですが、居たたまれない気分で心中ですいません、と謝りました…m(_ _)m

どちらも気持ちが分かる故に、どうすれば良いのか分かりませんです。すいません、浅い人間なのです。





(´д`)

現実からは目を背けたい現実。


朝起きてリビングに行くと、魔王チャンが満面の笑みで買ってあげた帽子をかぶってタバコ吸ってました。


ご満足して頂けたみたいです^^


ただ寝間着でスピーンで帽子とは中々見れない光景だった為、青嵐の第一声は「あ、うん」。笑



昨日頑張った甲斐あったみたいで、いつ買いに行ったのかも見当つかんみたいで、一生懸命悩んではりました。悩め悩め。笑



そう言えば誕プレを買いに行った時に自分に指輪も買ったんですが、後悔。



青嵐の短い指には似合わない!°・(ノД`)・°・

まだ爪が長ければそれなりだったかもしれないですが、生憎この間親指だかどっかの爪が折れちゃったからもういっそ全部切っちゃえーと全て深爪レベル。ガッデム!

早く伸ばして整えてまた黒く塗って、折角買った指輪したいです。あと爪にシール貼りたいです。爪を大切に!



土曜日は美容院に行こうと思ってます。前髪ストパーにしてパツンにしてもらおうかと( ´艸`)Vv

楽しみです+,'*

頑張った自分に乾杯+,*


見事誕プレゲチュりましたー☆写メろうと思ったら、そのまま魔王チャンの部屋に放り込んでしまいました…笑



ホンマは12時になったら部屋にそっと置こうと思ったんですが、マッハでめんどくさくなっちゃいました。



魔王チャンは気付いたら部屋で寝てたんで、まぁ、良いか、と11時にポーンと部屋のど真ん中に。ただ問題は何個か中身不明な袋があってもしかしたら開けもされずに放置されたらどうしましょう…!めさ虚しいんですが!



とりあえず、今からメール入れて開けるように指示しときましょうか。何か隣の部屋からメール着信音鳴ってっし…(´ー`)



皆マメですね。

急げ!急げ!

今から買い出しです(*´д`*)



魔王チャンが家に帰ってくるまでに買って帰らないと…!!サプライズ!サプライズ!w



電車を降りる時にたまに見掛けるのが、降りる人を優先せずに我先に乗ろうとする人。

青嵐、常識知らずと礼儀知らずがホンマに大ッ嫌いなんです。今日も降りようとしたらサラリーマンの良い大人がど真ん中に立つから、性格悪いとは思いましたが、真っ正面から勝負してやりましたよ。勝ちましたよ、ええ。気持ち的には殴りたくて仕方ないんで、その気持ちが体を前へやる力へとなりました…+,*



あんな大人にはなりたくないです。



買い物行ってきま〜すε=ヾ(*~▽~)ノ

天敵、潰す。


また鼻の下にニキビ…!!



上 等 だ よ !!



(前も同じ事言うてた気がすると言う罠)



何で大概鼻の下なんやろ…休みの日は良いけど、仕事ある日はやめてほしい…(´д`;;)潰したらあかんから置いときたいけど、目立つからつい潰しちゃいます。ごさ痛い。むしり取るのも中々勇気がいりますな。



明日1日で完治してくれたらと、思っています(/_・、)



明日は魔王チャンのバースディです。

欲しい物はちゃんと昨日リサーチしたんで、今日買いに行ってきます*
前の記事へ 次の記事へ