スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虫が嫌いな方は読まない方が…



久し振りに眼鏡着用しだした青嵐です。いやいや日記こそ久し振りじゃねぇかって言う…すいませんorz



またパソコン入力ミスが増えまして…orz

書類の字が小さくて見難くて今まで裸眼で目を凝らしてましたが、限界だったみたいです。だって、眼鏡、邪魔なんすもん(´□`)

しかも更に老け顔なるし…orz



でもそんなん言うてられへんと言う事で朝から眼鏡掛けて目を慣らしてるんですが、頭痛いですよ。しかも入力ミス減らねぇし。(眼鏡に騙されるとは…(寧ろ集中力の問題っすね。



昨日久し振りに濃姫で天下統一をプレイしてみたんですが、韋駄天なし状態だと、まろに追い付けないんですね。驚きました。目の前にまろがめさ走ってるんですが、全然距離縮まんくて。え、これ終わるの?終わるの?終われんの?て慌ててたらぎゃー援護軍キター――――(・∀・)――――!!!くそっ恩賞ゲットならずか…!ガッデム!!



そしてバサラ止めてリビングのソファーで寝てたら突然、魔王チャンが自室から飛び出して笑いながら言ってきました。





魔『聞いて青嵐!聞いて!』

青『何?』

魔『今部屋の掃除しててん!』

青『うん』

魔『でな、ゴミ箱代わりに置いてるゴミ袋あるやんか〜』

青『あーはい』

魔『あっこからウジ虫一杯湧いててん!!笑えるー』

青『なぁ頭大丈夫?(人として)』

魔『しかもキモいから慌ててゴミ袋をぎゅーっと閉めてもう1枚かぶせようとして天辺から袋かぶせてひっくり返したらなぁ、底に50匹ぐらいがびっしりおって…』

青『もう喋るな

魔『しかも羽化しててなぁ…』

青『死ね!!うわ、マジで何か飛んでる!!お前何捨ててん!!!』



未だにリビングに小さいのが1匹飛んどります。



マジで殴りたかった瞬間です。

朝から嫌な話すいませんorz

もう桃嵐に改名した方が良さそうですね。

電車の中でたまに見かける読書美女をガン見、青嵐です。もう先輩も青嵐に呆れ気味、いや、引き気味です。(しゃあねっす。綺麗なんすもん!)



折角の休日なんで、普段滅多に使わないキャラで天下統一を果たしてみました。因みに犬千代様はまだ統一を果たしてません…←



まずはまろ。コンボ出しにくいったらありゃしません。コンボ出すのは諦めました。自由合戦1回目で。

バサラ技も何か現代的、いやバブルみたいだ。テレビで見たジュリアナ東京かパラパラな勢いでした。しかも何か使いづらいし…めさ至近距離で発動しないと当たらないから近付くんですが、攻撃当たる度に敵が遠退く遠退く。



やりづれぇー!



まぁまだいけるな、うん。島津のおっちゃんよりは…!!



そして北条のじいちゃん。
動き鈍っ!ご老体故の遅さか、韋駄天使っても何となく遅い。攻撃から攻撃に繋げる間合いも遅い。でも何気に強い。でも武器を振り回す時には隙だらけ。

挑発は幽体離脱と言う荒技。もう棺桶に半身浸かってんじゃねぇか!ヒヤヒヤするわ!!そら小太郎もぴったりくっ付いてる訳だ!!可愛いですよね、小太郎とおじいちゃん。孫とじいちゃん。ネットで見つけた『北風同盟』にもっさ加盟したかった…!!いつかお邪魔しよう、うん。

そしてバサラ技。ご先祖様〜言うてる割には怯えてんじゃねーですかご先祖様に。ちょっと可愛いな、とか思ったり思わんかったり…笑
いや、そんな小太郎×おじいちゃんとか思ってないです思ってないです。←←!!



常に脳内ピンク色です。

青嵐がアイスだったら一発蒸発してます。


あ つ い !!



半端ないっすね!!何だ30゚Cて!!6月やで〜!て叫びたいです。はい。

昨日鼻血が出ますと暑がりチーム(笑)で上司に訴えたら渋々クーラーを点けて下さいました。鼻血で大切なOA機器潰されたくなかろう。青嵐は褒められるべきだろう、うん。

とか思ってたら場所によっては凄い寒いらしく、先輩方が上着を羽織ってらっしゃいました…すいません、と暑がりチームは心中で謝りました。しかも暑がりチーム、何故かクーラーの風が当たらない席にいて…何故わしらはこの席なんだ。



本当かどうかは分からない情報なんですが、筆頭より幸村の方が高身長と言う…筆頭が178で幸村が181と…逆じゃね?と一瞬疑いました。でもまぁ体育会系やからそれも有りだな、と納得したり。

納得出来ない部分はチカチカ様が175と…もっとあんだろアンタ!!そんななりして175は嘘だと思いました。

これを元にこれから小説にバンバン出していきたいな、と。やっぱり男の子やから身長とかかなり気にする年頃設定ですからね、人主は。ネタにせんと…!( ´艸`) Vv



他に情報をお持ちの方は是非教えてやって下さい( ´∀`)ノシ

お金があると人は駄目になると言う言葉は青嵐の為にありますな。


BBQにて斜面に座ってた為か腰痛悪化、青嵐です。痛い。



いやぁ炭火焼きって大変ですね。食べれるまでに2時間掛かりましたよ…何にもしてない身なんで文句ないです。


ホンマに何もしてませんでした。ただ会社の同僚達とひたすら喋ってました。その間同僚の知り合いのおっちゃんらが用意をして下さりました。有難う御座います、おっちゃん達( ´∀`)ノシ



昨日臨時収入あったんで今日仕事帰りに爪を厚くするマニキュアを購入しようかと思っておりますヽ(´ー`)ノこれで丈夫になるなら、と…ただ無駄になったらどうしましょうね。←


そして今日こそアニバサを…!!(まだ見てないの か よ … !!)

丸焼きになる勢いの火力ですな。


髪の毛が伸びて脇に挟まります、と先輩に言うたら挟まるか?と引き笑いで返されました。



挟まりますよね?挟まりますよね?





今からBBQです!肉!!肉!!卑しい人間で御座いますよ?只飯ですよ?楽しみですが、ごっさ暑いです。堪らん。焼けるわ。日焼け止め塗ってもこんがりだよ。

昨日テレビで世界一受けたい授業と言うのを見てましたら日傘も中々無意味らしいですね。四方八方からの紫外線には勝てんらしいですね。埃にすら反射して焼けるらしいです。あと白のタイルとかも。家ん中にいても焼けるってんだぁ、もう焼けるしかねんじゃね?て言う…

ただもう日焼け止めを厚く塗るしかないみたいなんで、いつもより分厚くしときました。
ペタペタします。



早く帰りますね。←
アニバサ見てぇですもん(*´д`*)



自分勝手?言われた事ないっすな!笑
前の記事へ 次の記事へ