スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本年は大変お世話になりました


こちらには久々過ぎて何が何やら……


お ひ さ !(^ω^)


最近はツイッターに生息してますが、来年からきちんと書こうと思います。抱負!(どーん)

とりあえず更新は相変わらずなペースかもしれませんすみません、しかしブログ等はちゃんとしていこうと思います。
また、拍手返信等溜めすぎています。今年の内にはもう無理ですが、年明けてからちまちまひっそり返します。すみません、本当にすみません。


コルダ3サイトになってから色々な出会いがありました。
初めての企画参加に初めての主催、初めてのオフ会…濃いなww

皆さま本当にありがとうございました!大好きです!
カウンター回して下さっているお一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうかよろしくして下さると幸いであります。



皆さま、よいお年を!
私は…早く家に帰りたいです(*^∇^*)バイトェ…

地獄の底まで付いてきてくれる?

果てまで、だっけ?久しぶり!弥生です!うっは

皆さんのレポ見てるとやっぱりスタクリ行きたかったなぁと思うです(*´∇`*)良かった、自分まだネオロマンサーだった!!無様な冥加が見たい。日野さんて何気にイベント参加率高くて嬉しいなぁ^^

……ってあっ私の今のBGMが絶望の挽歌になりました。なんという運命\(^O^)/やはり私は冥加運が強いらしい。

貴様にもくれてやろう〜



遙か祭と乙女フェスはなぁ……横浜の遙か祭はもしかしたらって感じ。しかし旅行に行くかもだからな…お金が……!
久しぶりに皆さんとお会いしたいなぁ。オフ会もまたいずれやりたいですね!



……ん、曲がMOVEになった。なんなんだ今日は(^q^)日野運が素晴らしい^^これ一般曲含めた全曲シャッフルなのにね!


話は変わるが遙か4は通常版かしら…ドラマは気になるけれども………

柊好きだ柊ー気持ち悪いお前が大好きだ
←prev next→