スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この痛みはどこから来るのかな…

なんてカッコつけたタイトルだけど、ただ単に首をねちがえただけです。


ホント、超痛い!!


なんでかね?なんでこんなに痛いのかねぇ?

痛すぎて死ねるよコレ!!


だから今日1日全然動いてません〜。痛すぎる!!


明日は……うん、ちょっと勉強しないとマズいよねー。

足がすり切れるって

足痛い!!!!



先生の家は最寄り駅から遠くて(しかも坂道)、かかとの高い靴を履いていた私は死にそうでした。

でも楽しかったです♪なんとかコレを記事にしなくては…!!


貴重な体験が出来ました(*^o^*)





HPも着々と改装中です!

なんと今日は

学校の先生の家にお宅訪問しに行ってきまーす♪


委員会の仕事なんですけどね〜。でも楽しみ!

先生の謎のベールをはがしてやるぜ!(気合い)


というわけで頑張ってきます♪

終わった〜

何がって?


遥か4がだよ\(^O^)/

今日やっとこさ風早真EDを迎えてきました!

ネタバレ感想↓






























*感想*


…………正直にいうとあんまり…だったかも…。

風早の書の終章ラストまではまだ良かったんですが、私的にあのEDは納得いかないな〜…なんて。


風早の正体とかはぶっちゃけ知ってたので(かなり予想つくよね笑)、それは別に良いんだが…。


あ、でも白龍に風早が人とはなんぞやと言うシーンは、和彦さんボイスと合わさってカッコ良かったですよvv


あと私が風早ルートで盛り上がったのは…皆のスチルが出てきて白龍がそれにそったセリフを言った所かな?ここは今までの事を色々と思い出しましたよ…!


ただEDの舞台が『争いが起きなかった豊葦原』なので、一ノ姫が王になり羽張彦も生きてて、常世とも貿易してるような世界。


風早の存在は皆から消されてるので(白麒麟だし)主人公も覚えてないはず……なのにその世界でまた豊葦原に戻ってきた風早に会って、思い出して…まぁ良かったねみたいな。

これだとだって柊や忍人たちからも風早は忘れられてるでしょう?私はその辺りが不満…。


ついでにいうと風早の大団円の書もよくわかんなかったし…。



このEDが遥か4ラストかぁと思うとちょっと悲しい(>_<)



かっこ良いんだけどね!風早は!むしろ好きなんだけどね!!話が…。




そんな感想でした。不快に思った方いたら申し訳ない!!


今度遥か4についての全体的な感想書きます。


ではでは〜。

7人目:柊

昨日やっと柊の攻略終わりました〜!

三木さん演技上手いっ!!

以外ネタバレ感想





































*感想*

ま…またもや

ハマった…!!


同門組はとことん私をハマらせるようです。


なんか遥か3+ひぐらしみたいな展開でしたね。運命は変えられる!みたいな。

柊がいつも自分が死ぬ未来を見ていた、なんてまるで梨花ちゃんじゃないか…!!

それでいくと主人公は圭一?(救世主)



…とまぁそれはさておき(笑)『運命』っていうキーワードから見ても、遥か3を思わせる感じでした。いや、話や展開は全然違いますよ!?

その点は1人異色でしたね。



そうそう、柊の書は始めから感動しまくりです!一ノ姫の出てくる場面なんか、もう涙で前が見えません状態(笑)


柊ルートでふと疑問に思ったのは、一ノ姫と羽張彦のこと。2人は駆け落ちで行方不明…ってのが一般の民衆に広がってることだよね?
これは狭ノ君が関係してる?

まぁそこはわからすじまいだけどねー。


あと、三木さんの演技がとても素晴らしかったです。特に後半。さすがですね!!私はEDの語り?も好きですvv





遥か4は同門組に重点を置いてるんでしょうか?他の方々より話が濃い!!…気がするだけ?

同門大好きなので最後にとっといたからそう感じるのかな?


謎だぁ。


ま、いっか♪(早っ



最後残すは風早真EDのみなので頑張ります!!
←prev next