スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好き、嫌い、好き

私のファムファタル(調子乗んな)あおさん宅から強奪!
いや、今度ちゃんとメールしますからねー!(私信)

あああ企画サイトも更新しなきゃ。素敵な冥かなに弥生さん溶けそうです!



音楽シャッフル&レビューバトン


音楽プレイヤーシャッフル機能からランダムで選ばれた曲をレビューしていくバトンです。

曲の感想を書くも良し、音楽知識をフルに使って批評するも良し、ふざけるも良し。

レビューの長さは自由ですか、一言くらいが楽で良いと思いますよ。長文だと飽きるから。

とりあえず、とにかく自由に20曲やってみましょう!!

00.曲名/アー名
(レビューをどぞ)



01.雪降る街のCeremony/ベルナール
(ベルナール兄さん好きだ…!これからの時期に聴きたくなる曲です)

02.洞窟に純光の瞳/エイカ
(懐かしいな(笑)ゲームで見れないエイカの内が垣間見える曲)

03.海霧のかなたへ/八木沢雪広
(八木沢サンバです。それしか言えん。結婚してくれ!)

04.歌に形はないけれど/初音ミク
(ミクなめんなよ!と言いたくなるくらいの良曲。ちょっとあったかくなる。)

05.Romantic Stage/火原和樹
(元気が出る!可愛いね♪にキュンとします)

06.only my railgun/fripSide
(御坂の強さが表れたみたいな曲。ナイスOP!最終話燃えたなぁ…。)

07.TEAR/月森蓮
(蓮くん…!月日の切なさの代表曲ですよね)

08.ハロー/堀江由衣
(これも元気が出るねぇ。堀江さんは明るい曲が似合うね!)

09.夢の軌跡/如月律
(お前は何と戦う気なんだ(笑)決意が固いのはわかるけど^^)

10.情熱とためらいの空騒ぎ/サザキ
(焦った♪焦った♪)

11.十字架のスプレッド/水樹奈々
(カッコいい!負けないって、強い曲)

12.On & On/アンジェラ・アキ
(アンジェラ・アキさん…ピアノ弾きながらすごいですよね。この人の歌はなんとなく内側からゾクゾクする。)

13.Tears'Night/水樹奈々
(ストリングスというか、後ろの楽器がとてもいい。特にサビ!)

14.愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ
(富竹フラッシュシュシュッシュー。お前は時報だよ\(^O^)/)

15.鯨/Buzy
(2525動画で見たのが最初。元のアニメは見なかったけどかなり気に入りましたね)

16.SECRET AMBITION/水樹奈々
(なのはの曲はどれもいいよね。強い意思があるっていうか…フェイト!!)

17.Packaged/初音ミク
(なんとなく虹をイメージした曲。…何でだ?しかしミクいいなミク)

18.UNCHAIN∞WORLD/水樹奈々
(何かのゲームの曲だよね?剣とかでぶつかり合うイメージ)

19.あなたが私の頬に触れる時/藤田麻衣子
(これ何の曲?優しいうた。藤田さんは柔らかい歌が多いですよね^^)

20.HONEYFLOWER/水樹奈々
(可愛い…が滅多に聴かないな…。奈々ちゃんの可愛いソングはネ申だよ!)






お疲れさまです。

今回の曲でNo.1を決められればどうぞ!!


SECRET AMBITIONかな…。Tears'Nightも捨てがたいんだが…!奈々厨ですまん(^p^)


以上です。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


なんか偏ったな…!普通の曲もまだまだ入ってるのになんで^^キャラソン率高いんだけど^^

ちなみに一般アーティストならあゆがすごく好きです。いいよね!

なんていうか、最近華ヤカをまた再プレイしてツンデレっていいよねと思った次第でありますだがしかし四男も好きなんだッ!

どどんどどんどん



……マジで?





はい、地雷踏みましたね。
おめでとうございます!
踏んでしまった人は、嘘を吐かずにこのバトンをやりましょう!ね!


ではでは、このバトンでは普段の自分の喋り方をあらわにしてもらいます・・・ふふふ。
(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味が合っていれば何でもおk



それでは、レッツらゴー!


※普段はここまで言葉汚くないです(>_<)

しかしあえて、一番汚く出来る相手との会話を想定してやってみます(笑)



「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」
→ねぇ聞いて。あいつ、今更キャンセルだって。


「何言ってるんですか?許しません」
→何言ってんの?私が許すとでも?


「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」
→…ちょっと…たい焼きないんだけど。買ってきてよ、今すぐ。


「あの人本当ムカつきますよね」
→あいつ本っ当ムカつく…。


「ありがとう。本当に嬉しいです。」
→ありがと。


「足がしびれました。突かないで下さい」
→足しびれたんだけど…いや、何しようとしてんの。




終了♪
ありがとうございました!

☆ではでは、最後に感想をどうぞ☆
→ふ、普段はもっとまともだよ!!!引かないで!!!



回す人(フリーOK!)

地雷なんじゃないのか\(^O^)/

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



それにしても口が悪いどころの話じゃないな(*^∇^*)
ちょっと修正しちゃったじゃないか酷すぎてww

久しぶりだNa、仔猫ちゃんたち

ブログ書いてなさすぎで自分もびっくり(ノ゜O゜)ノ
その間律かなを提出したりとかしてました。はは、こんにちは!

ツイッター返信やら拍手返信メール返信…色々溜まりすぎww拍手返信とか何ヶ月してないんだ…最悪だな自分(^q^)


とりあえずトリアエズは可愛いんだ…じゃなくて、某方と趣味が合いすぎて運命を感じた私です。
ミスフル私も好きだったなぁ…虎鉄とか(笑)屑さんも好きだった。っていうかあの頃は色々と私の暗黒時代だったNaww牛と屑のCP…懐かしいww芭唐と犬飼の組み合わせは普通に友情話とかでも妄想出来るくらいだったZe。
そしてミスフルは私のこっちの道(笑)の原点である。小学生時代友達に借りたのが最初だった…。




いや〜しかし最近ゲームに触れてないし妄想やら何やら落ち着きつつあるのが悲しい。時間さえあれば!!!冥加!!!
明日のデートでテンション上げようと思います。楽しみです…!



ところで今満員電車の中なんだが今日って何かあったっけ…何故昼間っから満員…。

絶望の挽歌すぎる^^

chrさんのフリー期間終わっちゃったじゃねえかバイトの馬鹿ああああああ!!
11月!リベンジ!11月は色んな所から頂く予定です(*´∇`*)私に冥加を下さい\(^o^)/

そんなわけでこまりさんからバトンもらったので行きます!


【レンジャーバトン】



★身長は?
→166


★髪型は?
→かろうじてロングかな?


★好きな髪型は?
→お嬢結び(笑)


★目について
→奥二重?黒目がわりと大きいらしい


★誰かに似てる?
→あんまり言われませんねぇ


★1日で好きな時間は?
→寝てる時…誰か私に睡眠時間をプレゼントして……


★自分はどんな風に見られてる
→落ち着いてるとか言われます。私のどこを見てるんだ(^q^)


★送り主の第一印象は?
→可愛えええええお持ち帰りしたi(帰れ)


★送り主の事は好き?
→勿論!またお会いしたいです(*^o^*)


★送り主との出会いは?
→忘れもしないFFKですよ!ブログのレポに「こまりさん編」とかタイトル付けちゃうくらいの…運命的な私達の出会…い…


★送り主の事はどう思う?
→俺のファムファタル^^


★送り主を動物に例えると?
→ファータですねわかりまs
仔犬とか、そんな感じがします


★恋はしてますか?
→べ、別に好きじゃないんだからね!…嫌いじゃないけど


★ その人はどんな人?
→M(^o^)今度踏んできます^^



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒そ
青⇒う
黄⇒ご
白⇒さ
黒⇒ま
緑⇒よ
橙⇒け
金⇒れ
銀⇒ば
紫⇒!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


バースデー企画ページを作成中な弥生です!

ところで契約更新のたびにドキドキする…。しばらく続けるんだろうなぁこの生活^^ポケモンが進まないよー

笑うしかない\(^O^)/

お久しぶりです´`
いやあ、ハードスケジュール過ぎてパンクしそうw体力的に。


そんな私は冥加のバースデーミニ企画をもそもそ考えてます。あっ、冥加企画の方だけどね!こ、このサイトでは…祝えるのかな…!時間があれば頑張りたい!
てなわけで冥加企画に、バースデーっぽい企画があったら是非協力してあげて下さいです^^えへえへ



ところでrrkさんが禁書目録ネタに触れてたので反応してみる。

私も超電磁砲のが好きですねー!黒子が愛しい(^q^)
だがしかし一番はまさかの御坂妹なんだ!と弥生は地味に主張してみる(←)御坂妹のキャラソン…お前可愛いんだよ…バカ…。御坂はカッコいいですよね!女の子いいなぁ。
まぁ禁書目録も好きですけどね!皆好き^^
てか一通さんとか顔がヤバすぎて逆に萌える(笑)えっと、打ち止めでしたっけ何だっけ?20001号とのやつ。アレが好き\(^O^)/

禁書目録2期が10月からとか嬉しいよ…!めったにアニメ見ないけど、これは見る!


弥生さんは実は禁書目録好きだったっていうね。弥生は弥生は報告してみたり←


では追記で私信返信しますー!
メールの返信はちょっとだけ待って下さいすいません!

more..!
←prev next→