スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わお!


自分でびっくりだよ!氷渡くん書けちゃった祝えちゃった!(私にしては短いけどw)
氷かなもそのうち書いてみたいなぁ…。実は超好きなのこの子!


っていうか律スルーで氷渡祝うとか私なんなのwご、ごめんね律!企画参加したから許して下さい…!
火積Birthdayも近いよな…間に合わない気がする…。むむむ。

とりあえず今は冥かなと…律かなから書き出そうかな?あんまり書かないキャラだとワクワクします。まぁあそこまで鈍感には出来ないだろうけどな\(^^)/


…あ、そういえば!アンケート6月いっぱいで撤去しますのでよろしくお願いします^^
ちゃんと返信もしますよー!遅くてすみません…。



さて、ではでは寝ます。



…最近某方とのメールで冥加について残念な妄想をしてるので、ちょっとそういう変なのも書いてみたいなぁ。変なの。下僕な冥加とか(笑)現段階で下僕ですけどね!だって彼はドM(帰れ)




私信

もうちょっと企画提出して、お題余ってたら参加させてもらっていいですか…!っていうか、伝わるかなこれ…

暑くないですか


何これ湿気?

夜中に何故かブログ書いてます弥生ですこんばんは!
というか暑すぎる…!寝れない。


神南企画にようやく提出しまして、ちょっと気が楽になりましたー!ちあかな楽しいけど難しい…。
ざかざか企画提出物を書こうと思いますー。冥かなが3つもあるでよ\(^O^)/
12人達成企画はとりあえず冥かなのみで参加してます。他の物も提出して余裕があったらまた追加させてもらうかもしれませんが!

今日は氷渡くんの誕生日。何かするかもしれないししないかもしれない。手が回ればね…最近彼すごい好きです!記念企画もぶっちゃけ冥加氷渡衛藤にしようかと思った程。追加ディスクでは是非攻略させて下さいお願いしますうううう!


あっ!ファムファタルの会が残り一人となりました!ドキがムネムネします。杏珠さん、頼りまくる気満々です!すみま…せん…!
お待ちしておりますーvv

冥かな企画も満了しまして、コルダ三昧な日々を送ってます。ホクホク。
果たして人生こんなんでいいんだろうか!



と、まぁとりあえず生きてるよっていう報告をこちらにもね。
では寝ます!


私信

メールの返信ちょっとお待ちください、すみません!

そういえば


色々な乙女ゲームが発売されたみたいですね!私は買いませんが皆さんの感想読んでお話を知ろうと思います。

いや、やりたいんですが時間も余裕もないのです…!
しばらく今あるの以外の乙女ゲはお預けかなぁ。10月の箱アリまで!ユリウスが待っている…!ワンドにも同じ名前のキャラクターいますよねw
魔法使い〜はCD買うかもです。OPが素敵…!ピーターパンはどうするかなー。キャストによるなぁ。てかフック船長がブラッドに見えて仕方ないんですがw帽子w

あ、書いてなかったんですが実は結構前に絶対迷宮グリムも終わらせてました。いばら兄弟とハーメルンがツボ!あとヴィルヘルム兄さん。
いばら姫の男前度に泣いたよ…!カッコよすぎる。


まぁ、しばらくはコルダ三昧かなー!

…って、そうだ、EP7出る前にうみねこやり直さないと…!ゲロンカステル卿はどう読むのかしら…アウアウもね。
とりあえずヱリカが救われて欲しいな…あの鬼畜我が主の話じゃ無理だけどw
夏が楽しみすぎる!



ではではゲームラッシュなので波に取り残されそうな弥生でした!


宣伝!

冥加企画あと2つですー!こんなに埋まるなんて思わなかったよ…!ありがとうございますうううう!

あとはもう


芹沢と氷渡企画を立てるしかないね!誰か…!

っていうか12人達成おめでとう!皆さんさすがだww
企画同士で応援リンク貼り合ってて何か嬉しい。コルダの輪ですね!
それにしても響也企画…参加したいよ…!でも時間ない(涙)今日も書けなかった。更新したいです、来てくれている方申し訳ない!


冥加企画が埋まりました。早いww
追加は…検討中です。あまりに早かったのでどうかなぁと思ったのですが…どうなることやらわかりません!←
お題だけ増えても書き手さんがいないと意味がなくなっちゃいますからね…追加は悩み所です。企画サイトにてご意見お待ちしております!

そういえば冥加企画のタイトルをよくお褒めに預かります。光栄です…!
つま先なのがポイントです。だ、だってかなでちゃんの全てで冥加を支配していいんですよファムファタルだから!これは絶対服従でしょ!というわけでMくさいタイトルに決定しましたとさ\(^O^)/レッツファムファタル

あ、FFK(笑)も参加者募集中です!どうですか、某500円の姫君!←
参加時間は自由なゆるい会ですからお気軽に…!
あうう、rrkさんにもお会いしたかったです…!(涙)


という私信←


最近ブログ更新時間がまばらな弥生さんでした。最近忙しいんです(涙)

すごすぎる


冥加の人気…!

18題埋まったので、2題だけ追加しておきました。もう追加はありませんので、悩んでいる方お早めに…^^


企画にかかりっきりで申し訳ないです。
書いてます、書いては没ってますorz
色々時間との戦いだ…レポートも…あるし…ね…。バイト帰って来てからってすごくやる気きないよレポート。てかバイト忙しすぎ!なんだこれは。本屋で長蛇の列っておかしいでしょ。売り上げはすこぶるいいらしけど従業員の労働ハンパないよおおお!


皆様の素敵企画やお話読んで癒されることにします…!


とりあえず今は眠い。
←prev next