スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと夏休みだよ!(×ニア、枝織含みます)

久々のバイトは疲れました…。あんな忙しいのに接客が一人とか馬鹿な!カバー折れなさすぎて明日が死亡フラグだなw
しかし夏休みと言っていられるのは学生の間だけなんですよね。将来的に私の体力は持つんだろうか…謎である。今も何故か左足痛いしね。何で。歩けなくなりそうなくらい骨の中から痛いんですが^^カルシウム取らなきゃあああう。…牛乳は苦手だったりします。魚は好きだよ!(どうでもいいよ)


ところでnnmさんが「支倉!」から響ニアサイトを立てるに至るまでの時間が短すぎて尊敬せざるを得ないんですがww流石ですww…というか相方さん、まさかの前髪と誕生日が一緒なんですか!羨ましいような、そうでもないような(笑)その日は冥加と相方さんのためにケーキを食べようと思います!
私の開設日ということはもうすぐですね!うおおその日は一人で八木沢祭を開催しようと思います(笑)nnmさんがファムファタル過ぎて私もうどうしたらいいかわかりません^^とりあえずデートの日は覚悟した方がよろしいかと!(変態的な意味で!)ってメールも返しますね、すみません。(という私信でした…無駄に長ェェェ!ごめんなさい読み飛ばして下さい!)




…そんなわけで他CPについて考えてみようではないか!←お前w


まずは響ニア…ってことは響也はかなでちゃんとは結ばれてないんですよね。なんかその時点で不びn…げふん。基本は響也がニアに振り回されながら、徐々にニアのことを意識していけばいいんでね?アレだよ、こんな感じで↓

「こっちだ、如月弟。」
「待て、支倉!…つぅか、俺にはちゃんとした名前があんだよ。いい加減覚えろ!」
「…ふ。私に名前を呼ばせたいなら、示してみろ。」
「なっ…何を。ヴァイオリンなら、」
「…違う。君の感情を、だよ。まだわからないのか?」

私の中ではニア響ニアが理想。
ニアは次第にかなでちゃんからニアの事を意識し出すのが見てわかるから、尚更楽しいだろうね。でも多分自分の幸せとかを願ったことはなさそうだから、響也の「仁亜。」にドキッとかしちゃえばいいんじゃないの!本名!本名!響也はニアとは呼ばなさそう…ちゃんと仁亜って呼んでくれるんじゃないか?本人はニアでいいとか言いつつ、内心嬉しがってればいいよ^^良かったね!
この二人はくっついていく過程が面白いかも。いいカップルになりそうやね…幸せにお成り!



…って、なんか響ニアだけですごい幅とった(笑)
あとは枝織受ですかね。

私の許容範囲はこちら!→響枝、大枝、火枝、芹枝、天枝

自分雑食すぎるww何でもいいのかよww
個人的に芹枝が熱いですがね!全部冥かな前提です。
どれも新ジャンル過ぎて好きな人は私しかいない件について。ううういいんだ…一人でウッハウハしてるから、いいんだ!なんかCPについてっていうよりも枝織ちゃん受けについて掘り下げたいよね。ニア受は響ニアとかあるのでよいのですが(何故かあまり見ないけど←増えてくれえええい!)、枝織ちゃん受はもう…!(涙)いや自分も書けよ、BAKA!ほとんどないですよね…aoさん(伏せきれなかったw)の所は実にオアシスです(*´∇`*)ヤッタネ
皆、枝織ちゃんを冥かなのキューピッドくらいにしか思ってないのかな?私は彼女大好きなんですが…可愛さとか逞しさとか、あ、あと逞しさとか\(^^)/
枝織ちゃんはなんだかんだで王子様に憧れがありそう。なもんで、運命とかにも憧れちゃったりしそう。なまじ兄様とかなでちゃんを傍で見てるから、運命の王子様との出会いを期待するんじゃないかなぁ。それこそかなでちゃんと出会った時みたいな、帽子が飛んでいって、「あっ」っていう。帽子じゃなくてもいいんですけど。そうなると天宮の場合は…やっぱり冥加とかなでちゃんをくっ付けよう大作戦☆の中で芽生えるんですかね、わかりませんwでもあり得そうです。元々天宮は恋が知りたいんだし、かなでちゃんは冥加を選んだから応援はするけど、音楽的な成長のためにも恋が知りたかったなら、そのことは諦めないんじゃないか?くっ付けようと奮闘するけど、実際二人がどう感じてるかわからない。けど枝織ちゃんが二人を見て傍でニコニコしてるのを見て、やっぱり自分も恋や愛が知りたいと思うんじゃないかなぁ。っていうね。至極くだらない妄想だよよよ!暇だね!
でもどちらかといえば帽子ネタ(笑)の方が作りやすそうではありますねw書っきったっいっ^^



うわぁ無駄に語っていたよ!何分かかってこの記事書いてんだよ。その間に通常のお話書けよww
ではではオチのない所ですが寝ますねー。
あくまでもこれ個人的な妄想なんで気にしないで下さいね!

なんていうか


明日でようやっとテスト終わります…!やったね!
しかし取ってる科目柄かわからないが全体的にテスト楽です。とりあえず単位取れればいいかなぁ…うん。返されたり返されなかったりですが、返された科目が割りと良かったので安心しました^^

それと同時にバイトも再開っていうねorz今週はテスト休みを満喫したよ…!早く帰れるってイイな!くそう明日からまた帰りが遅くなる…うぅ。


…まぁテスト終わればまた更新ペース戻ったらいいなと思ってますー。バタバタしてるので相変わらずのんびり更新な可能性もありますが見捨てないであげて下さいね!(笑)
今は企画提出用の冥かなをボチボチ書いてます。が、きっとこれは没になるんだな…!うへぇ。没だろうと思いながら書き続けてる私は相当ですね^ω^書き直しか…どうするよ。み、冥加、お前のせいなんだからな!(八つ当たり)
最近変な妄想ばっかしてるせいかしらw冥加が可笑しくなります。かなでちゃんもビックリだよ!



あ、そうそう、アンケート結果ページを近々公開したいです!
いい加減公開しろよと言われそうですね(笑)皆さんの書いてくださった妄想(←)も出来るだけ形に出来たらいいなと思います^^SSSページ作りかけなんだよねぇ。作業の遅さに定評のある弥生です\(^O^)/ダメすぎるww
それと、もっそもそ色々考えてます。アレは、誰が楽しいって書いてる私がきっと楽しいに違いない!というお話をね…。やりたいからやるというスタンスでいいかなと思うようになりました^^*お話書くにあたって大事なのは自分が楽しいことだなぁと。自分っていう読者がいるから書けるんだよね、っていう。…とまぁそんなんはどうでもいいんですが、その内変な事しだしたら、何かやってんのねとそっと見守ってやって下さい(笑)本当は需要あればいいなとは思ってる!いや、だって夏なんだからこんな話があってもいいよね?←


↑以外にもトンデモ設定とか色々で、書きたい話はいっぱいあるんですよね…早く形にしたいなぁぁ。


うおおう何かこんなわけわからん文章書いてたら文字数がかなりいってたみたいね!エムブロさんの記事終わりが見える。
というわけで終わりますねー。さらば!


myさん
⇒衛藤VS吉羅、美味しすぎて書きたくなりましたよ!っていうかこの場合理事長かなり大人気ないですよね(笑)

もう少しまともなのにすればよかったのにね


昨日のブログのタイトルを改めて見て、ちょっと切なくなりました。わぁ!って何だよ、わぁ!って。いや、確かに驚いたんですがもう少しあっただろうにタイトル…!

っていう至極どうでもいい話でした。
今日リアタイも書いてないや…わざわざ来てくださった方大変申し訳ない!実はずっと寝てたんですよねー…。あは。だから何も進まなかった…!色々お話考えてるんですけどねー、律かなと思ったけど、あのCDジャケ写のリーマン冥加を見てたぎってきたので冥かなを先に書いちゃうかもしれんwwあれは右半分がとってもごちそうさまですううう!って言いたくなるくらい千雪ですねハイ。麗しい…!krgさんの冥加空中浮遊疑惑には激しく吹きました^^触覚とかあるからね!ヤツなら問題なく浮いてそうだな!

これはついにハルくんと七海くんの歌が出るのかな?楽しみ!
あと冥加兄妹デュエットが欲しいです、いつか出ると思うけど!あとあと氷渡くんも…これも多分出ると思うけどww光栄さんはCDで稼ぎすぎです^^買うけどな!


あああ冥加企画に新たな作品も提出して下さって(メールお待たせしています…!)、不足気味な冥かなが補給出来ました。やっぱり企画っていいな!
しかし企画サイトはレイアウトずれがあるみたいなので改装しようかな…とか思ってます。私の機種だとバッチリ見れるんですが。どうしようかなぁぁぁ。



…とりあえず寝よう!そしてまた後で考えよう。

明日はテストないのに通常授業というね…もういいじゃないか休ませろおおおお!世間は夏休み!

わあ!


ブログの講読者数が増えている…だと…!
確認が遅い人なのでいつからかわからないのですが(←)、ありがとうございます!こ、こんな変態100%のブログを…!


一昨日は土浦氏のバースデーだったんですね!ごめん、知らなかった^q^←
おわ、ちょ、石投げんといてwwララ読んで不憫…!とか思ったのは内緒です(笑)
…というかキャラクターの誕生日とか覚えるの苦手なんですよ私。情けないww
あ、でも冥加のバースデーは覚えましたよ!(お前…)その日の私のテンションは多分香穂ちゃんが誕生日の日の加地葵くん並だと思います^^
ララは香穂ちゃんが月森くんで頭がいっぱいで、土浦氏が不憫で…!土浦好きですよ、これでも。実際いたら絶対惚れてると思うし!頑張れよううう!



あ、それとさっき拍手変えてきましたー。冥かなはまた再録しますね!
VS…至誠館が珍しくて楽しくて、本当は火積くんと八木沢さんの戦いがもう少しあったのです(笑)文字数が余裕でオーバーしてしまったのですごい削りました…。
ちなみに残りのメンバー分も書き始めてますので、近いうちにまた…。対戦カードはもう決定しています^^*
プラスαもちょっと…とか考えてるので、地味に見守って下さると嬉しいですー!

…しかしなんで大地の相手を七海くんにしたんだ私は(笑)普通に律とかにすれば良かったのにwあの中華料理屋ってことは冥加と天宮、あと千秋やハルくんも来る可能性があるわけで。ちょ、修羅場ww全員来ちゃったら大惨事ですね!拍手のその後が非常に気になります(^^)



ではでは衛藤VS吉羅って美味しいいいい!と思った弥生でした。

鎌倉ツアーは忙しくて行けなさそうだな…無念…。

やっぱりいいなぁ


奈々ちゃんのライブは本当に楽しかったです(*´∇`*)
去年は受験云々で行けなかったのでFORMULA以来かな?いやああ燃えた!

ていうか皆さんのペンライトはなんで揃うんですかね、あれ。ネオロマイベントしか行ったことない方にパワゲの振りとかを見せてあげたいよ^^

ライブ前はカラオケしました、風邪なのに\(^O^)/勿論声は出ませんでした(当たり前w)久しぶりの友達とだったから…いいんだ…!明日確実に声出ないけど…いい…んだ…!


奈々ちゃんの曲は歌詞全てじゃなくてもイメージソングみたいって思うのがちょいちょいあるのでご紹介しますね^^*


かなでちゃん
PERFECT SMILE
STORIES
JET PARK
アオイイロ

響也
PRIDE OF GLORY

響かな
空時計

星奏学院
PROTECTION
POWER GATE
chronicle of sky

至誠館or神南×かなで


新かな(破局)
夏恋模様

冥かな
ray of change
NAKED FEELS
Polaris
アルビレオ

キャラ×かなで(破局)
星空と月と花火の下




…すいません、思い付くままにざかざか書いたので適当ですが(笑)あくまで個人的なものなので…!
何か気になる曲があれば是非一度聴いてみて下さいね(*^^*)全部オススメです!


←prev next