スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッハッハ


サボっていたとかいないとか!←


いやね、先日ちょっと暗くなるような出来事があったので…色々と書くの控えてました。おかげで企画作品がすこぶる進まないよ!^p^

なわけでそろそろ書きます。まずは日記から!なんてね!

って言っても私生活は普通に過ぎていくよ…携帯が壊れかけすぎて私涙目ってくらいしかネタないわけでさ。突然電源オフとかもう…!死にたくなるよねうん。



サイトのお話をするとですね、なんと5万打越えているというまさかの展開…!ありがとうございます!三万打企画も終わってないのにすみません!色々お待たせしていてすみませんすみません!!
幸せすぎてふて寝とかしてる場合じゃないよ私のBAKA!せめて何か更新しろよ!うおお頑張りますよおおお!!…出来るだけ早く何か書きます。途中のが多すぎるんだ自分…。



とりあえず元気出たので頑張ります!
SSCDのジャケットはイベントで知ってましたが、お前らは何の職業に就いてんだと激しくツッコミたい弥生でした。特に神南な…!

ちょっ、それ俺のだから


かなでは私のファムファタルだ…!冥加になんぞやらんw(笑)

嘘です、皆さんのファムファタルですっていうか皆さんが私のファムファタルです!(いきなり何なの)
どうでもいいけど私の携帯、『ふ』って打つと最初にファムファタルが来る件。この記事書く前から登録されていたんだ…私のHENTAI!
ちなみに『み』では言わずもがなですねふっふー。


SSCD聴きましたー!
フラゲしてたのに聴いたの昨日の夜という悲劇。意味無し!
勿論両方買ったわけですが…ニヤニヤ。まぁとりあえずだな、皆言っている通り

かなでちゃんの可愛さは異常

ってことで。かなでCDとか出して欲しい…かなでちゃんのキャラソンとか!オーブハンター5がアリならかなでちゃんもいつか…!なんて可愛いんだこのやろう。全く、罪な女だな…。


学校別ドラマのネタバレは今しませんけど、至誠館一家がなんていうか(笑)
てかこのCD学校別の特色出してるけど、

星奏学院…仲間
至誠館……一家

神南と天音はどうなるんだwちなみに私の学校別イメージは

神南…薔薇(MFのイメージが強いwお前ら薔薇飛ばすな)
天音学園…宇宙(未知の集まりだよ、ね、前髪)


こんなCDにはなるわけはないけど実際どうなるのかね!この2校は色々本命過ぎて私が大変です。冥加はネタキャラだと信じてやまない。


今回のCDは歌も好きです。
響也…鬱だなお前…!だがそんなお前が好きだ。ていうか歌詞良くないですか、この歌!ホント幼馴染みラバー。
火積のはイベントの歌い方のが火積らしくて好きですけど、これはこれでvv新たな新…じゃない、新たなジャンルを切り開いたなぁネオロマ。まさかの演歌w(っぽい曲w)


お腹いっぱいになりましたこのCD。私の脳みそは実に簡単に出来ているよ…!

しばらくは楽しめそうだ…!にまにま


ツンデレは正義


ララ読み切りの、ズミくんのTシャツです。まさにその通り…!ツンデレは世界を救います。


昨日が何故かお話書く絶好調な日で、調子にのってわけわからんことし始めちゃったんだよ!そして自分の首を絞めている…まぁいいんだ。書きかけの冥かなと土かな(予想以上に暗いぞどうしよう)が完成近いし!
っていうかしばらく企画提出のために頑張らないと…!


そして変態企画(←)、早くも10名様にご参加頂いてます!嬉しい限り(^^)
まだお題余っているので参加迷っている方お気軽にー!


リンク貼り返して下さってる方とか光栄なことに貼って下さっている方にご挨拶にいかないと…!解析辿っていってひいいい!ってなりました。ありがたいです…(*^^*)

拍手レスも早くやらねば!
ありがとうございますっ(^-^)





…っていうただの宣伝とか呟き。
リアルに書けよ自分ww

変態ですか


ボディタッチ企画!えへ!

何か学年別や片想いなど素敵な企画が多い中、ボディタッチって何だよwみたいな。だって皆さんの書くお話が読みたかった…んだ…!

っていうかランキング承認されたのついさっきなのに、何故かすでにお題の半分が埋まっている件\(^O^)/あの、なんで皆企画のこと知ってるんですか…!
こちらはまだまだ参加者募集中ですのでこの機会に是非ご参加下さいませー(^^)


いやしかしアレだ、企画掛け持ちし過ぎだ自分。冥かなと土かな書いたらさらに増やす…かも。三万打企画もボチボチ…。時間ないとかいいながらやっぱりやりたい衝動は収まらんぜ!
赤髪企画とか素敵過ぎて発見した瞬間身体中の毛穴が開いた気がするよ(←)即参加でした、ごちそうさまです…ホント、美味しい企画盛りだくさんだよね、やったぜ!


コルダ3は企画が活発でいいですね!目の保養になる…!
そこでやはりボディタッチはただの変態な件\(^O^)/皆してかなでちゃんをベタベタ触ればいいよ。



あああ、気合い入れて色々書きます!フハハハハ!

小説書きさんに深くツッコんでみるバトン


私は生きてるよ!
忙しいからレポは諦めよう…うん。皆DVDを買うんだ!そして私も買うんだ!

今月締切の冥かなを完成させる気合いを入れるためにバトンをやってみる。ただの気晴らしともいうw


小説書きさんに深くツッコんでみるバトン


【小説書きさんに深くツッコんでみるバトン】

・お名前は?
⇒一条弥生です

・小説書きはじめて何年?
⇒一年半くらい?わかんね\(^O^)/

・きっかけは?
⇒遙か4かな…葦原家が多分最初

・書くのは早い?遅い?
⇒早かったら締切に追われていませんw

・その理由は?
⇒私生活が忙しいです…が、↑が純粋に執筆スピードを言っているなら早い方だと思います。時間さえあれば書けるので!

・プロットはたてますか?
⇒一応立てます。流れだけ。

・その理由は?
⇒途中で詰まるから(笑)でも必ずしもプロット通りにいくわけではないです

・何で執筆してますか?
⇒この質問whatなのかwhyなのかわかんないんですけどw
携帯の未送信メールに書いてます

・理由があればどうぞ
⇒保存していられるし見直せるから。あとコピーしやすい…

・文章の作法は守っていますか?
⇒作法て…!極力ね、うん…

・理由や考えがあればどうぞ
⇒っていうか繋ぎおかしいところあれば言ってください…!

・執筆のお共があれば教えて下さい
⇒携帯…はおいといて、紅茶かな

・音楽を聴きながら執筆するタイプですか?
⇒違います

・違う方は理由をどうぞ。聴く方はどんな音楽かを教えて下さい。
⇒音楽聴くと気が散るタイプなんです…勉強も、全くの無音の中でやります。

・作中で工夫している所や、気をつけている所があれば、細かく教えて下さい
⇒心理描写とかを極力取り入れること。あとは…キャラクターのイメージを崩さない程度に甘くすること。

・例えばどの作品のどこで、どんな工夫を?
⇒いや…全体的に。だからこそ鬱陶しい文章になるんですけどね\(^O^)/
イメージ崩さず甘くするのは難しいです。全キャラ。

・影響を受けた作家さんはいますか?
⇒特にいませんね

・影響を受けた同人サイトさんはありますか?
⇒皆さんから刺激を受けてます…!

・憧れる作家さんはいますか?
⇒最近はあまり読まないですねぇ…わかりません

・憧れる同人サイトさんはありますか?
⇒何で皆さんそんなに素敵なんだ…!

・スランプになった事はありますか?
⇒葦原家の時ですか(笑)懐かしい

・ある方、どうやってスランプから抜け出していますか?
⇒ひたすらそれから逃げた後、もそもそ書いたら書けました

・どんな小説を目指しているか教えて下さい
⇒今は恋愛メインですからね…変わったな俺!えーと、とりあえずときめいて下さるように…。

・自分の小説好きですか?
⇒好きとは一概に言えませんが、嫌いではないです。っていうか嫌いだったら小説サイト開けなくないですか…!

・例えばどんな所が?
⇒ない脳みそ捻って産み出された子達だからです。嫌いにはなれません^^

・裏話的なものがあればどうぞ!
⇒裏話っていうか未送信メールがもうすぐ30件だよ!←
没ネタも一応保存してあったり、書きかけも多いので…。

・あなたにとっての小説とは?
⇒生きていく上での楽しみです(^^)

・お疲れ様でした。深くツッコミたい小説書きさんに自由に回して下さい

⇒相互の小説書きさんお願いします…!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

←prev next