スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もし


もしもし模試。


…今日は模試でございました。色々オワタ\(^O^)/


模試の日は疲れるんですよね…早く寝ます。



うみ散EP6肖像画、やっぱり戦人でしたね!
肖像画だけでご飯3杯はいけるッ!

微妙?


ガァプは甲斐田さんかぁ。


うーん、イメージになかったかな。

何か無駄にエロチックに(?)なってましたね姐さん。


譲治とのバトルでどうなるのか期待!

甲斐田さんの事だからきっと上手くやるんだろうな〜。


早くロノ朱のターンになってほしいですvv

コルダの王子様



友達がそう言ってて、ものすごく納得した!
そうだアレはコルダではない!テニs…違う吹奏楽の王子様だよ!


あ、そういえばテニsといえば昔ハマってました(笑)まぁ今も好きですけどね。
学プリとかやってたもん。



んでコルダ3…金色のコルダとして見なければ中々良いのだがなぁ。
あのコルダシリーズだと思うと抵抗があるかな。火積くんとか…普通のゲームならktkrなのに。彼のいる学校が山吹中に見えて仕方ないのは内緒さ!


ていうか改めて思ったんだけど今回先生キャラいないんですよね…。

弥生さんに30のダメージ!

黄金の魔女の


夜明け。

うみ散EP6は『Dawn of the golden witch』だそうですね!


今回のゲームマスターは戦人…どうなるんでしょうね。
何だかEP1、2の頃の彼が懐かしいな(笑)


今友達に漫画版うみねこを貸してるんで、たまにEP1の考察したりしてます〜。

嘉音と紗音が共犯なら全く問題ないんですよね…。というか使用人がホントに皆グルならいける。
チェス盤をひっくり返すとありえないと戦人は言ってたけど、さらにチェス盤をひっくり返すんだ!これぞ名物ローリングチェス盤。

うみねこは虚偽の描写が許されるので、死体が本当に死体かも曖昧ですし。EP1は赤字も少ないですしね。


物語自体がボトルメールを書いた人が観測している真実なので、本当の世界はどうだったんでしょう。気になる…!



うみ散EP6、もうすぐ予約開始っぽいので予約しなければ。
…受験だが私はやるんだ!親にも許可はもらっている!←困るのは自分w


くそくそひぃぃ


タイトルに意味はありません負けバトでもありません。


ララ買いましたよ!


コルダ3、なんというカオスww
こんなんでいいのかネオロマはw


個人的に顔では如月兄弟、土岐くん、冥加さんが好みかなー。水嶋ペアも良いかも!

八木沢さんと火積くんはもうなんなんですか!ネオロマファンを弄んでますよねやめてくださいね(笑)



増田さんはどういう演技をするのかとても楽しみです!唯一の残る女子キャラははたして…。



…ただ、あくまでも印象ですがコルダ1、2は越えられないかなー…という気はしますね。前作が神なので…蓮くんvv

まぁゲームってプレイ前後で印象は大きく変わる物なのでなんとも言えませんが…。

私には今のところは前の物が強すぎるかな。
だから漫画版神!
柚木は日野と結ばれて下さいもうホント。何か悲しくなってきちゃったじゃないか!





次号で遙かが最終回なので色々宣伝してますね!楽しみだけど…ちょっと寂しい。ちゃんと見届けますけどね、あかねちゃんの頑張り物語を!

水野先生はしばらくお休みされるかもしれませんが、次回作はどうなるんでしょうね?たとえオリジナルでも楽しみですが!
ただ、ララの付録のカレンダーが遙か4イラストで載っていたので…もしかしたら4が始まる可能性はありますよね。どうなるかはわかりませんけれど。
ワガママ言えば2を読んでみたかったかも(笑)花梨ちゃん好きだ!



何はともあれネオロマンスに新たな動きがありますね!

色々と情報を待つばかりです(^^)

←prev next