スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほーこく


こんばんは、お市です。
長々と放置しちゃってすみません(__)

さて、どうでもいい報告なんですが…ていうかどうでもいい事ってワケではないのですが。





諸事情により、当分ここの更新をストップさせていただきます。

年が明けてからまた更新するかもしれないし、そのまま閉鎖するかもしれないし…まだどうなるってハッキリした事は現時点では言えません。

今言えるのはコレだけです。申し訳ありません…
また始めるかもしれないので、お別れの挨拶は書きません。もし閉鎖する時には、また改めて記事を上げます。





では……またいつか(__)
どうか皆様、良いお年をお迎え下さい。

おやつ〜

こんばんは、お市です。

話題:今日のおやつ


何日か前にコンビニで見てから気になってたヤツ。
コレと「アントワネット」とかいうのの2種類あって、すげぇ迷って写真の「オペラ」を買ってみた。

以前ケーキモード(←?)のオペラは食べた事あったので、その感覚でいたら…


ケーキモードのオペラより美味いかも!!!!!!!!

一番上の少し苦めのソースと、コーヒー味のアイスが混ざって良い感じだし、底にはナッツ?スポンジ?何かザラザラしたモノがあって歯ごたえあるし。
甘いっちゃ甘いけど、嫌になるほどの甘さじゃないから1個ペロッといけそう。



買って正解。
ただ、さすがハーゲンダッツ…\400するけど。



追記でコメント返信です


続きを読む

にんじゃ!! その2

こんばんは、お市です。

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜



土曜日に買ってきた忍道やってみた。

…うん、えーっとねぇ…







す げ ぇ や り に く い \(^o^)/
カメラワーク最悪だし主人公の動きが遅い(曲がりなりにも忍びだろ?もっと早く走れんのか!!)。

ミッションは○○を暗殺とか◇◇を届けろとかなんだけど、その対象がどこにいるのか全然分からないし、制限時間?があるのか任務に時間かかると「残り時間が少ないです!」みたいなメッセージ出るし…(画面上どこにもそんなの出てないのに)
主人公の体力が表示されないのもどうかと思う。


んで20〜30分ぐらいプレイして、早々に見切りつけて討鬼伝極の極級任務を狂ったようにプレイ。
忍道、私の「クソゲー箱」行き。近々売るよ。

あぁでもねぇ…良い所も全く無いワケではないよ。
斬った時の血しぶきが結構大量で良い感じだし、VITAだから?絵がキレイ。そんだけ。


ちなみに過去、私のこの「クソゲー箱」に入ったソフトは
・白騎士物語(PSP)
・FF(←クライシス何とか…名前忘れた PSP)
・ゴッドイーター(PSP)
・ハリー・ポッターと炎のゴブレット(GC)
・デジモンアドベンチャー(DS)
※ハリー・ポッターに関しては○mazonでわざわざ取り寄せたのに過去作で1番面白味に欠けたって意味で入れました

まだあるけどとりあえずこの辺でww



んー何か損した気分だわぁ…

あにめ その13


こんばんは、お市です。

ガムボールとアドベンチャータイム観たので、いつもの超テキトーな感想書いてくおー



・おかしなガムボール(#ロッキーは哀しきサラリーマン/#ウソつきクレイトンの真実)

ロッキー、ブラック企業に就職ww
契約書にサイン&自分の声を捧げて(?)完全社畜状態(←使い方合ってんのか?)ww
ガムボールとダーウィンが頑張ってロッキーを退職させたけど、チャネックス社マジパネェwwww
そういやリチャードって前に1回チャネックス社で働いてたよな…遅刻で初日にクビ喰らったけどww良かったなリチャード社畜にならなくてww

ロッキーとロビンソンさん(ロッキー父。ちなみに名前はゲイロード)の中身(綿)の出方が何かグロかった…
マーガレット(ロッキー母)は…自由だねww



ダークウィンwwダ ー ク ウ ィ ンwwガムボールとクレイトンのケンカを止める為の存在ww仲直りのギュッ&ブチュを提案(ガムボールとクレイトンのケンカに対し ※2人は男)
クレイトンは相変わらず壮大な嘘をつくね〜→「太陽系の大統領と海のテーマパークに行って海賊ハンティング」…もはや1oも理解不能
(実際は父親とモールでショッピングでした)
指だけで心臓を止めるって…何かのキャラに居たよな、そんなの
トバイアスがその技の犠牲になって気絶してその証拠隠滅をしようとアレコレするけど最後はバレるっていうww

とりあえずダークウィンが強烈過ぎてww



・アドベンチャータイム(#パパは一生懸命/#デイビーの平和な1日)

ジェイクとレイニコーンの子供(5つ子)がお披露目、ちょうど良い感じにジェイクとレイニコーンを足したようなデザインで可愛い
ジェイクが自分の母親の作ったマニュアルを元に子育てするんだけど、過保護だった事を反省するって話
子供たちが意外と強いww成長も早いらしいww


有名なヒーローである事に少し疲れたフィンが、髪を剃ってヒゲを付けて「デイビー」として過ごす話
始めは気分転換程度だったのが、次第に「デイビー」なりきってしまって…でも何とか元に戻った
おかしくなったフィンの目が怖いww
何も無い平凡な日々って大事だねww



アドベンチャータイムは今回はギャグっぽいのが無かったなぁ
やっぱダークウィンがwwダメだ…ww

にんじゃ!!


こんにちは、お市です。

話題:購入したゲーム


ボーダーランズ買ったばっか(しかも未プレイ)なのに、ついまた買っちまった…面白いと噂で気になってたので。


そういえば来年2月に「戦国無双4-II」とかいうの出るらしいね。
ちょっと調べたけど、要するに猛将伝的なモンかしら?
超気になる。ていうか買うよ。オンライン販売限定じゃなければだが。





あー…今日からガムボールとアドベンチャータイムのnewエピ開始だ…
録画してまだ観てないから、観たら何か書く。
いつもの超テキトーな感想をww
前の記事へ 次の記事へ