スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りんぜん

こんばんは、お市です。

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


三國7のね、他を除く全勢力のIFルート終わったよ。

晋IFの逆賊討伐戦、BGMがTHE MEN OF INTELLIGENCEだった事に感動した!!
司馬懿&春華さんvs鐘会っていう戦場にピッタリで、コレを当ててきた開発陣GJだと思う。


あと!!文鴦くんがイケメン過ぎてニヤけるww
デカイ兜から少し見える顔がまぁまぁイケメンだったから、兜取ってくんないかなーって思ってたら兜取りやがったww何てイケメンなんだwwしかもデカイし強いし堂々としてるし。超タイプです。いや、凌統とか師の兄上とかも良いんだけど、文鴦くんは不意打ちだったなー。

前作は夏候覇のデカイ兜の下が好青年風イケメンだったし(今作では若干幼くなったような感じだったけど)、浅井長政も兜の下はホストみたいな金髪イケメンだし。
デカイ兜キャラ=イケメン なのかしら?全部が全部じゃないだろうけど。


感想になってないなww
ん〜でも、IFルートは良い話だった。苦労したかいがありましたね(攻略サイト見ながら難易度下げて進めた)。



来月はボーダーランズ2か…金無いんだがなぁ。

まとめ

こんばんは、お市です。
一応生きてますよおぉぉぉぉぁぁぁ

ちょいちょい覗きには来てましたが、なかなか更新する気にはならなくて…


というワケで最近のまとめをざっと書いていきますね。


・初めて安納芋を食す
(噂には聞いてましたが、甘くて柔らかくて芋だけでスイートポテトって感じ。超美味かった)

・三國7のIFルート埋め中
(コレについては感想いっぱいあるのでまた後日書きます)

・家の中が少し安定してきた
(祖母はアルツハイマーではありませんでした。認知症は認知症だけど、脳梗塞から来る脳機能障害とか何かそんなの。一時に比べたらかなりマシになってます)

・VITA、ついに不具合
(三國7やってたらフリーズしたので電源落としたらそのまま電源が点滅し続けて…最終的には復旧しました。電源ボタンの長押しで)

・年内の就活は不可能に
(祖母の件もあるため、年内は就活出来ない事が決定。来年になって状況見てその後は判断する)

・眼精疲労、復活
(先月ウォーキングデッドやってた時に散々私を苦しませたあの眼精疲労が、しばらく大人しくしてたのに今週に入って復活しました。痛いです)

・私の体調も相変わらず不安定
(良い感じだなーって思った頃に気温差がすごい事になったり、家の状況も変わったり。ストレス溜まりまくりww)






はぁ…美味しいケーキ(タルト)が食べたい…
出来たらチョコが良い…

だるだる



話題:ひとりごと

昨日の貧血から1日経つけど…全っ然調子が出ない。
仕方無いから鉄分配合のドリンク剤飲んだり、救心飲んだりして体を騙しつつやるべき事を片付けてる。

ホントは母さんの方が私よりもっとキツいハズだから、私もこんな所で倒れるワケにはいかない。

今は私と母さんのどちらが欠けても致命傷になるから。


↑こんな話したら、私が無理する事を嫌う関羽殿に怒られそうだわ(何故か関羽は私が無理する事を嫌う)。

まっくら

こんにちは、お市です。

話題:今日1日のまとめ。


朝っぱらから貧血起こして倒れました!!\(^^)/

目が覚めたら9時前だったので「ヤバい…!!」って思って(いつも8時頃には起きるようにしてるため)、慌ててベッドから出てカーテン開けたりなんかしてるうちに何となく吐き気が。

でも気にせず部屋を出ようとドアノブに手をかけた途端に吐き気がMAX手前になり、その場でしゃがみ込んで我慢…してたら目の前がだんだん真っ暗になって全身から冷や汗出てきて全然体に力が入らなくなって、何とかベッドまで這っていってベッドにもたれて様子見。この時にはもう目の前真っ暗でした。
階下にいる母さんに助けを求めようと枕元にあるケータイに手を伸ばすけど、視界が真っ暗だし腕に力が入らなくてケータイまで届かなくて断念。
冷や汗は止まらんし何か呼吸も荒くなってきて「どうしたんだ私…」って思ったり。

10分ぐらい経ってようやく視界が明るくなって、冷や汗も引いたので1階に降りていきましたが…。


あれから数時間経ちますが、まだ何か体の奥の方で燻ってる感じがして、調子が上がりませんね…。
母さん曰く「アンタも少し精神的にキテるんちゃうか」との事。

前々回の記事でお話した通り、状況が状況なので自分が思ってるより弱ってたみたいです。
おまけに風邪が治りかけてるのも手伝ってるらしいです。




実は2年前に外出先で嘔吐&貧血で倒れた経験があるのですが、今回は嘔吐が無かった分貧血が酷かったですね。

ホントに一時はどうなるかと思いました…。

あほづら

話題:今日のニャンコ


私お市は、一昨日の夜にこのアホ面した白い獣に右手を裂かれました。

縁側に野良猫が来てて、それを追い払おうと窓ガラスを叩いたところ、気が立ってたこの白い獣が私の右手を…。


中くらいの裂傷2つと小さい引っかき傷多数で、今はガーゼ+保護フィルムで何とかやってます。

地味に手の甲の骨が痛い。
思いっきり来たもんな…このど阿呆が…。
前の記事へ 次の記事へ