スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

参りますっ!!

※ここは時間と興味のある方だけ読んでください。

一昨日母さんから「アンタの国民年金の納付書があれぇへん。2階の5段ボックスにあるかもしれんから探しといて」と言われ、探してみたけど見つからなくて「2階は無かったから、やっぱ1階なんじゃね?奨学金のと一緒とか」というメールを母さんに送るつもりが間違って関羽に送ってしまい「ごめんなさい!!さっきの間違いだからっ」と謝罪メールを送信。その返事なのかどうか分からないけど昨日の夜12時前に関羽から「可愛いから許すわ(笑)」という、反応にめちゃくちゃ困る内容を受け取ってその後何も返事してません(するべきか悩んでたけど「別に良いか」という結論に達した)。




こんにちは、お市です。
最近PSPの討鬼伝にドハマりしてますww

去年やったかな?2章いくかいかんかぐらいで面倒くさくなってやめて売っちゃったんですよね。
で、つい先週何でか急にやりたくなって一昨日駅近くの○ックオフで\1,550で購入。

それからずーーーっとやってますww
なかなか面白いですコレ。こんなに面白いのに売ってしまった去年の自分はアホの極みですね。

昨日の夜4章まで来ました。何か早かったです。
天狐可愛いよ天狐。


8月に続編出るらしいから買おうかなと考えてます。
もちろんVITA版を(笑)


うわ

大雨の朝におはようございますお市でございます。
ていうかもう昼前だから「こんにちは」か?…どっちでも良いや。


ついさっき。私が大事に大事に育ててるワイルドストロベリーの葉っぱに、いつからいたのか何かの幼虫を1匹発見しまして。
しかもその近くの葉っぱには黒い粒々が…何かの卵だろうか?
仕方ないので幼虫のいる葉っぱの茎をハサミで根元から切り、そのまま窓の外へ。

へーんだ!!おととい来やがれってんだよくそったれが!!(ガムボール風に)


…その後、2〜3枚黒い粒々付きの葉っぱを発見。
それも茎を切って捨てました。
枯れた葉っぱもついでに切ったので、ちょっとすっきりした感じになりました(今まで生い茂り過ぎてジャングルみたいだった)。


それにしてもいつからいたんだろ?
気付かなかった自分が凄く悔しいー。

本当に無事に実はなるんかしら?

ふくvsクモ

こんにちは、お市です。

洗面所の天井に小さいクモがいてめちゃくちゃ気になるんだけど足場が足りなくてクモまでたどり着かずだいぶ諦めている…の

VITAさん

こんにちは、お市です。

話題:最近やったゲーム


自動車学校も卒業したので、GW明けに買って少し触ったきり全く触ってないVITAさんを触りました。

以前「イヤホンはVITA専用じゃなきゃダメなんだろうか」と疑問に思っていましたが、色々触ってみた結果既に持ってるイヤホンで充分対応出来る事が判明。……助かった。


戦国とか三國は、メモリーカード買ってからやるつもり。
とりあえずアサクリを進めてみた感想を…なんですが、まだ最初も最初(チュートリアル的な部分)しかやってないので正直感想もクソも無くてww

ただコレだけはハッキリ言える。



映像が超きれい(実は以前にも書いた)。




本格的にVITAさん使うのは、免許証が手元に来てからだな。
じゃないと気持ちが落ち着かんww



…追記でコメントの返事です。

続きを読む

The Last Battle

こんにちは、お市です。

話題:自動車学校


昨日卒業しました!
路上で検定中止になってもおかしくないような失敗をしたのにww

学校では方向変換でした。
妙に左に寄った感じで入りました。
しかも最後のバックは後ろを見ないというww
検定員を少し焦らせてしまったww結果大丈夫だったけどww


そういえば、前日のみきわめの時の指導員が、入校して1番最初の技能の時の指導員だった。
一番最初と一番最後の技能の指導員が同じって、何か運命感じたww
しかもこの指導員が超面白い人で、何やかんやずっと雑談してて1時間楽しかった。

でも、事故の影響で路上がかなり渋滞してて、学校戻ってから縦列駐車と方向変換の練習が出来ずに半ばぶっつけ本番状態で検定受けるハメに。

渋滞のくそったれが。



学科は勉強してから来週辺り受けに行く予定です。
ただ来週天気悪いんだよなー。免許センター微妙に遠いし。

面倒だけど、あともう少しだから頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ