スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

要するに…愚痴


話題:とりあえず、言わせて


もう最近どこ見ても
「○○女子」
「●●系女子」
「◇◇ジョ」…

アホの一つ覚えみたいに次々作りやがって。
この名前どれか見るたびに不愉快になる。

あにめ その12


こんばんは、お市です。
最近何だかんだ毎日更新してますね…大したことは書いてませんが。

話題:アニメ感想


#ブラウン校長の苦悩

まさかのブラウン校長、ただのオッサンだった!!ww
教員免許持ってないのに教師どころか校長ってwwバナナのシールwwドールかな?ww
ガムボール凄まじく真面目な事言った。校長には届いてなかったけどww
ダーウィンの足のモザイク気になるwwモザイクある時と無い時あるよな…


#世界から忘れられて

スモール先生ww乳首6つってwwやっぱやべえわこの人ww色々とww
確かにモリーってずっと見なかったな…言われるまで思い出せなかった。
ごめんよモリー。君の事はよく知らないけど。


コレでまたしばらくおあずけかー。
どのくらい待たされるのかなー。

ウォーキングデッド #2

こんにちは、お市です。

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


ウォーキングデッドの記事は2回目ですが、メインストーリー終了してしまいました…ww

今はメインストーリーとはまた別のサイドストーリー?をやってます。



つー事で、追記にメインストーリーの感想をネタバレ含めて書きますね〜。





尾てい骨が痛い…あと目の奥も…。
続きを読む

ウォーキングデッド #1

こんばんは、市です。

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


昨日からウォーキングデッド始めました。
エピソード3まで行きましたが…


何ともキツいゲームですね、これ。
Z区分で正解。頭を銃で撃ち抜いたり斧で足を切断したり、人肉食べたり…。グロいのは当然だけど、人間関係が…かなり面倒。

仲間が2人同時に襲われて、どっちを助けるかで人間関係が変わってくるし、添付にあるように会話の中で自分の発言を決める事がかなり多いんだけど、その答えによってもまた人間関係が…。


1つのエピソードがだいたい2〜3時間ぐらいかなぁ。
謎解きっぽいのが多くてアクションは少なめ(あってもすごく地味なヤツ)。
読み込みがちょっと時間かかる以外は特に問題無い…と思う。

謎解きは割と頭使うから、ゲーム終わったら頭痛がww



あ…添付、超見辛くてごめんなさい。
どう頑張っても上手く撮れなくて、一番マシだったのがコレでした(泣)

せんきょう その7


こんばんは、市です。

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


戦国4が終わったー!!やふー!!
あとはもう流浪演武と、全勢力の全ミッションをクリアしてイベント?を解放すれば完全終了。

真田の章の関ヶ原終わったら新たにシナリオが追加されてちょっとびびった。
大阪城は何回やっても切ないねぇ…。
でもまぁ、面白かったです。これからは流浪を進めつつウォーキングデッドに手を出します。

12月にボーダーランズ2出るし、amazonでちょっと気になるやつ見つけたし…また金が無くなる。




それにしても小十郎がタイプ過ぎる…!
いや、信之兄さんも結構タイプだけど、それを軽く越えたね!!
なんだあのイケメンメガネは!!!!しかも頭良いし!!武器は何かよく分からんかったけど!!

うおぉぉぉぉっ!!メガネ!!メガネ最高メガネ!!しかも銀縁じゃねぇかあぁありがたやありがたや…


…という気持ち悪いテンションで今日は終わる。



あ…霧島が噴火するかもとか何とか言ってたな…
新燃岳のあの悪夢がまた…?

前の記事へ 次の記事へ