スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私、告白します


お久し振りですお市ですこんばんは。
気が付いたら明日から6月なんですねぇ…
今年も半分来たんですねぇ


話題:真面目な話。


私、右左が分かりません。


今だいたいの方が「はぁ?何言ってんの?」と思われたと存じます。
全く分からないってワケではありません。右左を急に言われると分からないんです。

今まではそこまで困ってなかったのですが、自動車教習行きはじめてからかなり困ってます。


教習で横から指導員に「次の信号右ねー」とか言われた時(右………あ、こっちか…)って絶対1秒位は考えてしまう。
で、考えた割には8割方ウインカーを出し間違える。
で、横から「右よ、みーぎ」って冷たい声が飛んでくる。

視力検査のアレを答える時も「……m…ひだ…り」って答えたり、私と面と向かって立っている人に片手を出してもらって「この手は左右どっち?」って聞かれると軽くパニック起こします(笑)


調べてみると「左右盲」というらしいですね、コレ。
しかも、病気とか障害とかそういうものでもない…何か分からないみたいです。原因も不明。

何とか私なりに色々改善しようとしましたが、かえって状況は悪くなるだけでした。



なってしまったらもう一生このまま。治る事も無いそうです。

私的にはもう、病気(障害)の一種として扱われた方が気持ちはだいぶ楽になるんですけどねぇ…

お市です。今日は何か寒い。


話題:今日見た夢

前の職場で働いてた。
いつも通りの楽しい感じだった。ていうか楽しかった。

本当に大好きな場所です。



皆元気かなぁ?
関羽殿に会いたいな……。





あ、写真はふくサンがウチに来た頃。確か生後2ヶ月だったかな。

内容と全く関係ないけど載せてみたww


もう良いかな

お市です。こんにちは。

只今自己嫌悪に陥っとります…


自動車学校、マジで辞めようかと。
まだ通い初めて…明日で2週間なんですが、リアルガチで私に向いてないしとにかくストレスが物凄い。
今日なんか運転中に左足震えてたしww
手汗もパネェし(まぁ、これは元からだが)。

「○○を意識して」って言われたから意識するようにしたら、今度は別の事が疎かになる。
疎かになった事を意識すると、また別の事が疎かになってしまう…。

ずっとそんな。だから今日、延長喰らったww
延長料\5,400だって……地味に高ぇよ(ノДT)
しかも延長は1回だけとは限らないから、喰らってしまえばその度に\5,400払わなきゃいけないわけで。
1回で済むように努力せんといかんけど、多分あと2回ぐらい喰らいそうww


で、少し前だけど母さんに「辞めよっかなー」ってそれとなーく言ってみた。そしたら

「そんなん言うてたらアンタ何も出来へんで?ココで逃げたら、ずーっと逃げまくる人生送ることになるで?」

って少しイラついた感じで言われた。


そんな事分かってるけどさ…
向いてない事が明らかな事を続けても仕方ないし。

それに入学金(前受金?)は全額私の貯金から出したし。
1円でも親から出してもらったなら、親に悪いからもう少し頑張る。
でも1円どころか1銭も出してもらってないし。私の金、どう使おうが私の勝手じゃん。


って言ったけど、あんまり相手にされんかったww弱ぇなぁ私ww




教えられた事がちゃんと出来ない自分に腹が立つ。
考えてる事に体がついていかない自分が嫌。
自分なりにどうしたら良くなるか色々試すけど、何もかもが失敗に終わる。


あー…吐き気してきた。頭痛いし、腹痛いし。
自分が情けなくて涙が止まらん。
どうするのが正解なんですかねぇ……。




ちなみに午前中、ネットで「抑うつチェック」みたいなのをやってみたら"中程度のうつ"って結果出た\(^q^)/

思わず「軽くねーのかよっ!!!!」ってさまぁ〜ず三村ばりのツッコミしちゃったし。


保険証無いけど(仕事辞めてから父さんの扶養に入るはずがまだ入ってなかった)精神科行くべきかなぁ…

元々の軽いうつもまだ治ってないしー。




いちごー

こんにちは、市です。

先月載せたイルドストロベリー。


こんなに大きくなりました!!いぇーい!!
先月はまだ葉っぱ4枚ぐらいしか無かったのに、1ヶ月でこんなに成長。早いねぇ。

最近暑さで葉っぱがぐたってる事が多いけど、結構元気。



今度こそ本当に上手くいく予感。


本当に大きな存在


こんにちは、お市です。

話題:嬉しかったこと


11日の日曜日の夜、久々に精神おかしくなって不安感と止まらない涙に困ってたら、関羽殿からメールが来てた。
(来てたっていうのは、私がケータイをカバンに入れたままにしてて、何かで見た時に気付きました)

内容は9日の夜にメールしてた時の返事でした。
えぇ…別に良いのに…って思ったけど、状態が状態なだけに凄く嬉しくて別の意味で涙が止まらなくなりました(笑)

で、自分の状態は隠して「普通の」やり取りしてるうちに不安感が薄らいでいくのが分かりました。



これまでも何回か似たような事があって、その度に驚く。
その、あまりのタイミングの良さに。



関羽…アンタ本当に凄いよ。
付き合いそんな長くないのに私の事が全て分かってるようで。

前の記事へ 次の記事へ