スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

極ぷれい 巻の9

こんばんは、市です。

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

割と久々の極の話なんですが…


10章で足踏み状態ww\(^o^)/
カゼヌイ&ミフチ→ゴウエンマって何ですかww
カゼヌイがいる時点でやる気失せるわww

しかも同行NPCが桜花と相馬さんだけというww何で遠距離要員いねーんだよww
那木とかホロウとか最悪初穂でも良いからいたらだいぶ違うのに…

このミッション、もう10回近くやってるんですが全然クリア出来ません。
今日の昼にランク7の武器を作成して何とかカゼヌイ&ミフチを倒すとこまでは行ったんですが…ゴウエンマで失敗。



ココがクリア出来たらストーリー進むのに!!
いつになったらクリア出来るんだ私のど下手クソがっ!!

右手の人差し指の筋が変に痛い…鬼祓い&ダッシュ&回避のせいかっ…(泣)

むぅ…



話題:ひとりごと



分からん

あなたが一体何を考えているのか
あなたは一体どうしたいのか


本当に分からん…

極ぷれい 巻の8

こんばんは、市です。

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

相馬さんと2人でイテナミ討伐出来たよ〜(泣)
通算5回ぐらいやり直したよ〜(泣)


最後の方で相馬さんがダウンしたけど、あと少しで倒せそうだったからほっといてサシの格闘してた。
尻尾ばっかり斬ってたら何か倒せたww

しかし相馬さん使えないな。
鬼千切は外すわ妙に溜め攻撃してくるわ(大概外すww)。
「もうお前帰って良いわ今ww」って何回思ったか。

まぁ、とりあえずストーリーは進むから良しとしようか。



画像は最新の春華さんです。
装備は……漢字変換が面倒なんでもう書きませんww




風邪を引きかけてるのか、体の芯が何かだるい。
あと鼻の奥が痛い…というか…違和感がある。
近々熱出るか…?

極ぷれい 巻の7

こんにちは、お市です。

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


今日は戦国じゃなくて極をしました。というか昨日からですが。
ストーリーも10章に入り、話がややこしくなってきました。


相馬さんと2人でイテナミ討伐に行って失敗してから何か調子が狂ってるのか、敵を倒せなくなりました…。
さっきもヤトノヌシ討伐に失敗し、その前はダイテンマ討伐に失敗(←あと少しで倒せただけに超ムカつく)。

何でだろう…武器・防具の強化が足りないのか?私の操作が悪いのか?敵が強くなってるからか?

いずれにせよ悔しいなぁ。
とりあえず今日の目標はダイテンマ討伐として、もう少しやってみます。
あんまりやると目まいするけど…。



そういえば相馬さんの声、どっかで聞いた事あるなーって思ったら光秀さんじゃないですか。
息吹は陸遜だし。息吹見るたびに頭ん中でGREAT RED SPIRIT流れるww

はー面倒くさいけど討伐行ってこよ…。

うおぉぉぉぅ…

こんにちは、お市です。

また体調がよろしくない…。
今日はまだマシだけど、昨日・一昨日はどうしようかと思った。

やっぱメインは吐き気。次いで頭痛。
この吐き気も飽きもしないでこの2年ぐらい私を苦しめる。
良い時は本当に良いのに、悪い時はまー悪いww
落差がすごすぎる。


実は日曜に父方の田舎へ帰省してました。
新米を貰いにと、私は祖父に線香をあげる為に。
ただこの行きの道中で急に不安&吐き気を感じ、それから2日間(昨日・一昨日)変だったんです。

もしかすると、私にとって田舎はストレスなのかもしれません。
田舎独特のしきたり、老人達の古い考え方…。
子供の時は特に感じませんでしたが、成長するにつれて窮屈になってきました。
だから、少しだけ田舎と距離を置くようにしてます。まぁ…正月やら盆やらには仕方なく帰るようにはしてます(今年の盆は私だけ帰ってないです。体調を考慮して)。


もう2年ぐらい続いてるこの吐き気。
その原因は恐らく田舎だ。父さんには絶対言えないけど。
前の記事へ 次の記事へ