スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ざこ


こんばんは、お市です。


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

討鬼伝の為に、破竹の勢いで三國7の全ストーリー(他伝以外)を終わらせたよ!

「○○が生存してる状態で○○を撃破→●●の戦い解放」とかマジ面倒なんですけどー。
しかもその○○が超弱くて救援が全然間に合わないし。
だからifルート全く埋まってないww


そういえば呂布っていつから武器が戟になったんだろう?
呂布=十字戟って思ってたからちょっとびっくり。
んでその十字戟は娘の玲綺ちゃんが使ってるし。
ていうか玲綺ちゃん可愛いよ何で呂布の娘なんだよこの親子全然似てねぇよ(それは星彩とか銀屏ちゃんも同じか)。
私も腕力あったらあの十字戟使ってみたいww




今作の感想
・君主の側にいるくせに何の役にも立ってない王元姫と練師が嫌いww
・鐘会のナルシスト振りに謎の安心感ww
・王異って嫌いじゃないけど病んでる感じが…うーん…。
・春華さんを怖がる司馬家の男共wwていうか司馬懿って若返った?
・関索を小脇に抱えて撤退する銀屏ちゃんにちょっと笑ったww
・賈充と官兵衛ってめっちゃ似てね?


そんな感じで、明日か明後日には討鬼伝極をやりたいと思います。

じしん


こんにちは、お市です。

今朝4時過ぎに地震がありました。
マグニチュード・6.1、震源地・日向灘、最大震度・4というまあまあ大きめの地震でした。


「何か揺れてるなー…あ、地震かぁ…どーせすぐ止まんだろ…」って思って寝てたら急にデカイ横揺れがして、しかもいつもより長い。
パッと目を開けたら部屋が真っ暗。電気スタンドの電球が切れてた(泣)
ふと横みたら携帯は光ってるし(LINEの光でした)。

何 か ら 手 を つ け た ら 良 い ん だ

まだ少し揺れてるけど、真っ暗なのが嫌なので(私は豆球が点いてないと寝られないんです)とりあえず起きて電球を探してスタンドの電球と交換。
携帯光ってるのは放っておいて再び寝る。
寝付く頃にまた余震じゃないけど、弱い地震が来た。でも無視して寝た。

↑今書き出してみて、地震の中こんな事やってる自分が分からない


ちなみに私の住んでる地域は震度4でした。
震度3越えなんて何年振りだろう…記憶の奥深くにあるのは17〜8年前ぐらいだと思う。

そのうちまたデカイの来るかもなぁ…めんどくせ(司馬昭風に)






きわみ


こんにちはお市です。

はっはっは!!手に入れたぜ討鬼伝!!

今日発売日だけどウチは田舎だから売ってないかもなぁ(都会との時間差発売が常)…って思ってたら近所のTSUTAYAに普通に売ってたぜ!!
予約も何もなしに普通に買えたぜ!!
レジのお姉さんが月曜にマンガ買った時のお姉さんで、私はどちらかといえば苦手なタイプの人だったぜ!!
新品だから\5,702して財布の中がかなり寒くなったぜ!!


三國7が落ち着いたらやろうかな。
蜀まで終わって、まだあと晋・他・呂が残ってるし。

武器何にしよっかな〜(´∀`)
PSP版(前作)と同じく双刀にしよっかな〜(´∀`)
あ、でも銃も捨てがたいな〜(´∀`)


うーん…楽しみ過ぎる

だみあん


こんにちは、お市です。
今からどうでもいい話をします。



・昨日、近所のディスカウントショップで買い物したお会計が\666でした(画像参照)。
とっさに「……!ダミアン…!」って言いそうになりました(レジの店員の前で)。
ちなみに666が出たからといって、特に悪い事は起こってませんww

・今流行りのLINEとやらを始めました(正確には「始めさせられた」ですが)。
便利なのかどうなのか今一つ分からないです。
私からすれば普通のメールと何ら変わりない気がします…。
でも、アドベンチャータイムのスタンプは欲しいですね。あとぼのぼのも。

・夏バテが快方に向かいつつあるみたいです。
一時期は食べ物の写真見たり、TVでグルメ企画とかやってるの観るのもダメなぐらいでした(なった事無いけどつわりってこんな感じだと思う)。
とはいえ日中の気温はまだまだ30℃越えしてるので、油断は全く出来ませんが。


以上、近況含めたどうでも良い話でした。



あにめ その8

こんにちはお市です。

今週もいきますよアニメ感想


・おかしなガムボール(#シアワセの集団感染!)
パパの「わくわくギュー」がすごすぎる。コレを喰らったガムボールとダーウィンが変になって(幸せな気分になって
)伝染病みたいにそれが広がっていって…。
途中からホラーじみてたな。虹色のゲロ吐きながら生徒達が学校の中をさまよう様子は結構ホラー。

・レギュラーSHOW(#さよなら、ベンソン)
スーザンKOEEEEEE!!!!!!

・アドベンチャータイム(#小さな恋の行方/#フィオナとマーシャルリー)
#小さな恋の行方はよく分からんかった…人間関係を引っ掻き回すなって事?
久々にフィオナエピかぁ…あんま好きじゃねーんだよなぁ。ていうかフィオナも立派な金髪なんですねww



来週からおかしなガムボールの時間に違う番組入るっぽい。
つー事は、ガムボールのNEWエピって4話(実質2話)しか無いの?
まぁ…アメリカでも始まったばっかりらしいし、これから増えるのかねぇ。
前の記事へ 次の記事へ