話題:ひとりごと

 せっかくだから光さす庭の練習もするべーと始めたは良いものの、完全に耳コピなせいで進みが悪い。楽譜売ってるけどね、なんかここで買ったら負けな気がした。

 曲としては死のアフロディーテ(樹璃センパイのテーマ)が好きなんだけどね。某セガサターンの公式が病気OPのせいで若干の悪夢。ミッキーが久川で良かった。本当に良かった。頬染めながらアンシーと連弾してる姿に涙出そうになった。後ろで梢が睨んでたけど。
 樹璃センパイは案の定の枝織様が見ている状態だったけどね。どうにかしろあの性悪女。

 ミッキーが公式男枠じゃなくて心底安心している。赤いのとか緑のとか元王子さまみたいに露出狂に目覚められたら全私が泣く。あんなミッキーは見たくない。御影センパイは……早く成仏して下さい。

 ピンドラOPパロでウテナverあったけれど見事な迄に違和感がなかった。
 ウテナもピンドラもまあ方向性は一緒だからね。合わない訳ないよね。本編はさねとし先生死ねくらいしか思わなかったけれど(愛ゆえに)。
 ええ大好きですとも。あんなゲス私が好きにならない訳がないだろ! 一番は晶ちゃんだけど。

 だいぶ記憶が怪しくなってるから再視聴したいと思ってるがどうするか。
 放送当時は相変わらずの幾原節にお待ち下さりやがれ、ってなって置いてかれたから。幾原アニメは一周して意図を把握して見ないとすぐ訳がわからなくなる。