私自身、中2から統合失調症を発症してかれこれ10年以上は過ぎてるがこれといってこれ以上良くなる気配がない。


まず、いつも頭の中がとっ散らかってる。
外からの情報がどストレートに入ってくるので脳みそ剥き出しで生活してる様なもんだ。
被害妄想、幻聴、フラッシュバックがキツイ。
いつもイライラしてる。被害妄想が酷いもんだから周りの人間が敵に見える。

もし人間アレルギーってものがあるのならそれを座右の銘にしたいくらい人間が好きではない


若い頃は、自死でもしたりのたれ死んだりと何かと死を望んでいたが私は精神がイカれてるだけで身体は健康診断で毎年オールAをとるくらいの人間だから衰弱死にはほど遠い。

こんな人間でも生活する為一応は働いている。
障害者枠でパートで飲食店の店員だ。


私はには突出した能力はないけれどもホールの接客、厨房の配膳口、事務作業、弁当の配達、弁当の盛り付けなど薄く広くある程度は働けるよく言えばそうだが
悪く言えばいいように使われてる。


障害者施設の福祉施設で働いてるから、周りの人が優しいと思うだろ?

そうでもないんだぜ笑

私はレジのバイトや工場勤務、事務の仕事、飲食店と働いてきたが優しい仕事なんでないな笑


仕事なんて障害者も健常者も関係ねぇーよ笑


みんな生活費欲しさに働いてるからそりゃ必死だよな


疲れる疲れる疲れる疲れる。



お客さんは可愛くないし、上司が機嫌損ねると顔色伺いながら業務の指示を受けないといけないし、調理人はある意味職人さんだから扱いが難しいし、普段はいい人だけど仕事が絡むとソリが合わなくなる社員もいるし先輩こき使う後輩もいるしほんっと色々なキャラクターがいるね。

此処は闇落ちしたピューロランドかな??


いつかストゼロにストロー刺して地雷系のメイクで出勤しようかな?(ピューロランドなだけに)


ピューロランド=地雷系のイメージがあるのは私だけ?