昔ありましたね。そんなアニメも。
極っ楽へーイっカーせっちゃうーわっ♪
ってな歌でしたね。すごく懐かしい。

昨日がお休みだったので、TSUTAYAへ行ってきたらありました!
いやー、久々に美神令子さんのシャワーシーンをねー、見たかったけどゴーストハントとしろくまカフェとコロンボ借りたんだすまん。(真顔

コロンボの『構想の死角』『指輪の爪あと』の回がすごく好きです。

『構想の死角』は、脇役である第二の被害者の性格がいいです。
あんな描き方がしたい。
それと、これは毎度のお約束と言えばお約束なんですけれど、コロンボ刑事が初っ端から、じわじわ犯人ににじり寄っていってる所がまたいいです。
てか本!!返品すんなよっ!!貰っとけよコロンボさん!!(笑

なんといっても一番のツボはその回で、被害者の家に上がり込んで、卵をカチ割るシーンですね。
刑事のオムレツ……(´・ω・`)オッフ


『指輪の爪あと』は、終盤のコンタクトの件が堪らんです。
被害者の夫の動作が印象的で……。
あとは、脇役で登場してるこどもが、おかんと一緒にパッキンアイス食ってるシーンですかね。
互いにそれ、割らずにひとりで食うんかい(´・ω・`)オオウ
って、思わず突っ込んだ。


昨日観た巻にあった『もう一つの鍵』の回では、被害者の妹で犯人の役。
あの女優さんの細やかな演技が素晴らしかったです。
性格だけで見たら嫌いなキャラクターなのに、女優さんの演技でこんなにも気持ちが変わるものなのかと、じーんときます。

あと、わしわし吠えまくる小型犬も割と好き。

▽・ω・▽{タバコクセ!!タバコクセ!!

って感じで。
あー、コロンボ全巻買いたい……。
あと古畑任三郎も明石家さんまとバトってる回を、いい加減に買わなきゃならんです。
何回レンタルしたか分からない(´・ω・`)