最近、のんくんに小さいことで怒ってしまう。私がキツい実習中でイライラしてて、のんくんへの八つ当たりなんだろうけど…。ほんとうに小さな、のんくんの言動が私の逆鱗に触れる(p_-)
週1しか会えないのにね…帰り際微妙な空気になるし、帰ってきて1人になった時落ち込むし。いいことない。

小さいことっていうのは具体的に、いちゃいちゃしてて、それがくすぐりあいっこになって、私が本気でキレるみたいな。本当にくだらない、しょうもないことが何回かあって(笑)
でもこの前のは、ガチ中のガチなやつ。

夜中まで話してた時に何の話題だったか忘れちゃったけど、私が冗談でどうせのんくんは、寂しい〜とか私に会いたい〜とか思ったりしないんやろ?って聞いたの。
1週間に1回は思うよ〜 は?1週間に1回?(半ギレ) え?あもこ、俺に毎日会いたいと思うん?! ここで私はプッツンきた…。
2年近く付き合っといて、私が寂しがりやさんなこと知らないの??毎日でも会いたいこと知らないの???私と1週間に1回しか会いたくないの???って、言いたかったけど!!言えなかった…。
のんくんと向かい合って話してたんだけど、外方向いてもういい…寝る!!!!!って言ったら、察したのんくんは、ごめん、あもこは寂しがりーやったね。違うんよ、あもこやけとかじゃなく、俺今は若いけん友達と遊ぶのも楽しいしって意味よ。年取ったらいつか遊ぶのもやめるやろうし、毎日一緒に居りたいって思うよ。って言ってたけど、許せなくて。
そんな日、絶対こないよって可愛くないことを言ったの。そこでのんくんは天然発揮してきて…え?!あもこは俺と一緒に居りたくないん?って。違うわ!!!!私はそこから無視しました…。のんくんはその後も謝ってきて、ぎゅーしてくれてたけど、今回はどうしても許せなかった。てか、許す・許さないとかの問題じゃないし…。

のんくんが今は、男友達と遊ぶのが楽しくて、彼女である私だけに縛られたくないのは分かってた。分かってたつもりだったのかも。なんか、言葉にして言われると…寂しくなっちゃった。
私とのんくんの、“カップルの在り方”みたいなやつの差を感じてね。私は好きだからこそ毎日一緒に居たいのに。
前の記事でも綴ったけど、ここの価値観の違いはどうしようもないね。怒りのやり場がないから、さらにイライラ。

もうひとつはさぁ…嘘ついてろよ!!!!ってところ(笑) 嘘でもいいから、毎日でもあもこと居たいよって言えよ!!!!!そういう嘘は必要だろがい!!嘘でもいいから喜ばせてよ!!!毎日でも居たいって言われて、本当に毎日彼氏の実家に居る訳ないから!!!そんな図々しいこと私できないから!!!!!
あ〜〜嘘ついて欲しかった〜〜。のんくんはホント女心分かってねーなー…。まあそこがいいんだけどね T_T どないやねん(笑)

後日のんくんからLINEで、昨日はごめん。俺はあもこのこと大好きで、それだけは変わらんよ。ってきてた。優しいね( ; ; )のんくんは素直な今の気持ちを言っただけで、悪くないのに。
私って鬼だなあ。イヤな女。反省して私ものんくんに謝りました。私ものんくんのことが好きやけん、小さいことで怒ってしまうの。いつも困らせてごめんね。
いやこの前のは俺が悪い。あもこが会いたい時は言って、俺も言うよ。
ってかんじで、これで一応終わったんだけど。なんかな〜〜〜〜。私てきには、全然スッキリしないし、のんくんにも悪いことしたなって罪悪感ヤバい。
コレってのんくんと付き合ってる限り、永遠にスッキリしないのかな(;_;) 価値観が合うって大事だね。どうしたらいいの?



いつも拍手ありがとうございます。応援だと受け取って、勝手に元気になってます(笑) 追記はまるこさんへお返事です。