久しぶりに見ました〜〜。私の人生をメチャ狂わせたタイバニ!(笑) ※感想は追記から!
私は高校に入りたての頃すごく調子に乗って、無理してギャルを演じてました。たくさん友達を作って目立とうと必死でしたね。毎日家に帰ると素に戻って、1日疲れたな…って感じでした。そんなんで1年生が終わろうとしてる頃、ネットサーフィン中に出会ってしまったんです!!虎徹さんに…!
え〜〜なんだなんだ〜〜このアニメのキャラは〜?!ちょータイプ…!と一目惚れして、急いで調べました。それから徹夜でアニメを全話見ましたね。今まで深夜の大人向けアニメにちょっとした偏見があった私には衝撃でした。ハリウッド映画みたいな物語に、面白い台詞、可愛くてカッコいいキャラクターたちに夢中になりました。アニメの面白さを知った私は、それからたくさん有名作品のDVDをレンタルして、放送中のアニメも追うようになり…。引きこもりアニメおたくの出来上がりです…。私は学校へほとんど行かず、バイトだけは休まずお金貯めてアニメに落としていました。ギャルのはずだった私はいつの間にか陰キャに。(てか、これが本当の私) 好きになるにも、限度ってものがあるでしょ…。私は留年一歩手前まで学校を休んでいました。多分この時が人生最大の反抗期だったと思う…。
ライジングが終わると、どんどん熱が冷めていきました。集めていたフィギュアや漫画は全部売り、売れないものは捨てて。他のアニメも一切見ないようになり、時間は余っているのでやっと勉強を始めました。高校生のうちにタイバニがライジングまで終わらせてくれたから、今立ち直って真っ当な人生を送れてます(笑) もし、タイバニがまだ長引いてたら…と考えると想像するのも恐ろしい。
なんか悪口みたいになったけど、こんな風に人生狂わされるくらい素晴らしい、大好きな作品でした。久しぶりに見てもやっぱり面白い〜〜!!虎徹さんカッコいい…可愛い…ほんとうに好きすぎてきゅんきゅんするうう〜〜!!! sideBUNNYとsideTIGERを見ました!ダイジェスト!忙しい人にピッタリだよ!きもい感想は追記です。

#アニメ感想