おはようございますぅ〜。
お久しぶりです。おしょうさんです。

●結婚とかそういう話
私もついに25歳になりまして、四半世紀を生きてしまいました。
思ってたより25歳って大人じゃない感じがするよ。
といっても結婚した人がいれば、結婚に向けて同棲始める人もいて、新しい家庭を見つけ始める人も増えてきましたな。

そんな私は2017年の年末年始は彼の帰省についていき、親御さんにご挨拶だけしてきたよ〜。
結婚とかって話じゃないけどねぇ。
私の彼氏は今、転職活動中です。
派遣だからねぇ。正社員になれるところで探してますよ!
派遣会社の社員になったら、基本給16万から始まるらしくって……。
いやいやいや、26歳でその基本給でいいと思っているのかい?とは言えなくて、ようやく転職する気になってくれてよかったよ〜。
私だって基本給20万超えてるのに、一応将来を考えてる人がその給料じゃねぇ〜。
この話はなかったことに……。ってなるに決まってるやんけ!
男は黙って金稼いでこい!せめて女よりは稼いでちょーだい(・・;)
てなわけで、転職がんばれぇ!

●アニメとかそういう話
最近は懐かしいアニメにはまってます!
犬夜叉です(*^^*)
一度全部見終わったけど、今もう一度見直し中。
子供の頃みてたけど、記憶があんまりなくて新鮮に楽しめましたよ!
あとはカードキャプターさくらクリアカード編も2話までみた。

●仕事とか貯金とかそういう話
就職してもうすぐ丸三年たちます。
4月からは4年目よ〜( ; ゜Д゜)
なにか特別仕事を背負っているわけでもなく、のらりくらりと4年目に突入してしまいそうな予感……\(^o^)/
私の主な仕事は、営業用の提案資料作成とか
製品PR用資料作成とか
ホームページに製品PR用資料載っけたりとか
主に資料作成ですね(・_・)
仕事はまあまあ楽しいです!
そのうち動画撮ったりもします(^_^ゞ
あとは営業事務ですね〜。

たまに営業として外へ行くこともあるよ!
私の上司が売上良くなくて、そのうち営業先の変更という可能性もあるのですが……。
その場合私も仕事内容変わっちゃうってこと(>_<)
そのときは改めて、新しい仕事を探すかな〜。

とりあえず今年の9月が目処!
事務員さんの病気の治療が9月までだからそのあと私の仕事がどうなるかってところかなー。

貯金はやっとこさ300万行きました!
カードの支払があるので実際にはまた300万下回るんだけどね(・・;)
早く1,000万くらい貯めたい(>_<)

資産運用とかしたほうがいいのかなぁ〜?
投資信託とかやってみようかななんて思ったりもしています!