スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒いニットの花ピアス

モヘアの毛糸を編んでお花をつくり,ニュアンスカラーのレースと合わせたピアスです。
ひとつずつてづくりした手編みのニットフラワーピアスは,ハンドメイドのならではの素朴で可愛らしいイメージのアイテムになりました。

昨日アップした黒いニットの実ヘアゴムとも共通のデザインになっています。
ヘアゴムとピアス,おそろいのコーディネートもどうぞ。


ぽんぽんニットのお花ヘアゴム

ニットのボールと,ニットのお花,そしてレースをつけたヘアゴムをつくりました。
黒をベースに青の色をすこし混ぜた配色です。

ボールとお花のパーツは,モヘアの毛糸を編んでてづくりしています。
手編みのほっこり感で,クラフト感あふれるアイテムになりました。

水に濡れるみどりのピアスセット

グリーンを基調としたチェコビーズにブラウンを加え,さらにパールを飾ったピアスセットです。
大切にしまっていたようなアンティーク風カラーの金具も魅力的。


ピアスホールがふたつの方は,みっつの中からふたつ選んでお好きな組み合わせでどうぞ。


最近は,季節がらなのか,グリーン系のアクセサリーをつくることが多いような気がします。
緑は癒しの色としてもよく使われますよね。
自然の風景を思い出すようでだいすきな色です。



パンジーの咲く庭ピアス

アメジストとチェコビーズを使い,パンジーの咲いているお庭をイメージしたピアスをつくりました。
前回のピアスに引き続き,天然石とガラスビーズを組み合わせたピアスになります。

2月はバレンタインデーなどもあるので,おしゃれの機会が増える月でもありますよね。
女の子の勇気のおまもりにもどうぞ♪



すみれの花と氷のピアス

すみれの花をイメージしたピアスをつくりました。
いろいろなかたちのチェコビーズやパール,アメジストを組み合わせています。
アシンメトリーなデザインで すこし不思議な印象にしてみました。

アメジストは,2月の誕生石なので2月生まれの方にもぴったりですよね♪
紫水晶という言葉もありますが,とても素敵な天然石だと思います。

今回は,色の濃いタイプのものではなく,薄い色で透明や白い色も混じっているものを選びました。
どこか繊細な魅力を持つ石なので,さりげないラッキーアイテムとしてもいかがでしょうか?


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 33
誕生日 7月23日
地 域 長崎県
職 業 夢追人
血液型 B型
twitter
リクエスト
◆リクエスト◆
無記名でコメントが送れます。
ご自由にどうぞ。
欲しいアイテム、色、素材、価格帯などなんでもお聞かせ下さい。