コラージュレースとリボンのヘアゴム

レースやリボン、アルファベットモチーフのテープや木のボタンなどをコラージュ感覚で組み合わせたヘアゴムを作りました。
金属を使わず、軽やかな仕上がり。

ひらひら可愛いヘアゴムは、バッグなどの飾りとしても。
使わない時も飾っておきたいようなアクセサリーです。

ダブルガーゼのストール

急に寒くなったり、冷房がきつかったり…
未だ不安定な気温にそなえ、ダブルガーゼでストールを作ってみました。

モノトーンが可愛いチェックの布に、幅広のトーションレースと素朴なお花のバテンレースを合わせています。
手縫いでちくちく、ただ縫っただけのハンドメイドですが、レースのおかげでナチュラルガーリーに仕上がりました。

これからの季節、秋の初めまで活躍させられそうなアイテムです。


夏色しずくヘアゴム

穴のあいた涙型のシェルを使ってヘアゴムを作りました。
オレンジと紺色に塗装されたウッドビーズと合わせて夏らしく。

じめじめと蒸し暑い季節には,すっきりとしたアップヘアがお似合いですよね♪
これからの暑さをさわやかに乗り切るアイテムです。

ナチュラルなレースもついて女性らしさもプラスされています。

雨上がりのつばさペンダント+楽天銀行の対応開始のお知らせ

きらきらラインストーンのついた翼のチャームを使ってペンダントをつくりました。

六月の梅雨時期ということもあり,雨粒に見立てたパールを一粒だけ添えています。
雨上がりの光にかがやく水滴をイメージしました。

シンプルで,強い色味を感じさせないデザインのネックレスは毎日でもお使いいただけます。
いろんなお洋服に合わせてみてください。




タイトルでも少し触れましたが,ネットショップの対応銀行に楽天銀行を追加しました。
ネットバンクなので,お家からのお振り込みも可能になっています。
ご利用くださいませ。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30