せせらぎ色風ピアス

きらきらと綺麗なチェコガラスのピアスです。
長めに揺れるチェーンの先には,ニュアンスカラーのパール◎
色や光,艶のある質感などをお楽しみください。



古びた王冠と十字のピアスセット

王冠と十字架のメタルチャーム,そしてチェコビーズとパールを組み合わせたピアスです。
アンティーク調のゴールドカラーで雰囲気のあるアクセサリーに仕上げました。
デザイン違いの3つセットなので,その日の気分やファッションに合わせてお使いくだ
さい。

クラウンとクロスのモチーフは,ゴシックやセレブなどいろんなジャンルで定番になっていますよね◎
今回つくったのはアンティーク風ゴールドカラーなので,カジュアルなどにも似合うアイテムになったかと思います。

透明感のある赤いガラスもとても綺麗ですー

おとぎばなしのフェアリーペンダント

華やかで愛らしく,繊細な魅力を持った妖精さんのペンダント。
髪の毛や羽根など,細かいところまでいきいきと,夢見るようにロマンティックなアクセサリーです。

羽根をひろげた姿は女神さまのようにも見え,天使のようでもあり,妖精の女王さまのようでもあり…
可憐で風格のある姿がとても綺麗です。


つやつやとしたガラスのビーズは,お花をイメージしたピンク系をランダムに組み合わせました。

ごきげんベビーカーピアス

すこしめずらしいベビーカーのチャームをつかったピアスです。
かわいらしい,やさしい色のガラスビーズと合わせて,たのしい気分に◎
ラッキーチャームとして,幸運のおまもりにもどうぞ。


ベビーカーのチャームがとてもかわいくてお気に入りです。
細かいところでは,ベビーカーの本体にも小さいちいさいハートのマークが描かれています。

ベビーカーって,単純にかたちだけでもラブリーですよね♪

わたしは未婚ですし,ママではありませんが…
このモチーフにはなんとなく惹かれるものがあったのでつくってみました。



おしろい花の色水遊びピアス

色濃いピンクのみずみずしいガラスビーズに,ニュアンスカラーのパールを合わせたピアス。
おしろい花のようにうつくしいピンクは,まるで幼いころの色水遊びを思い出すようです。


小さいころ,おしろい花のピンク色がすごくだいすきで。
田舎の子だったので,帰り道でみつけては爪を染めて遊んでました。

クラスの子が“おしろい花のマニキュアをして,次の満月まで色が残っていたらしあわせになれる!”というおまじないを教えてくれましたが…
お風呂にはいったらやっぱり色落ちしちゃうんですよね。
なつかしい〜

大人になってから,おしろい花には毒性があることを知りましたが,そういうところも魅力的だと思います。
綺麗なだけじゃない!部分も素敵ですよね。





前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31