スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

きえええええええええええ帰ってちょっとお菓子ポリポリしながら未解決の女見てたんだけど、半分ちょい?くらいで寝ちゃって犯人やらなんやら全然わかんないし
そのままモンテクリストも爆睡こいてたから1ミリも見てないし大倉あああああああああああって感じ。゚(゚´Д`゚)゚。しかも自分だってボード帰ってきてマッサージ機座ってわたしと同じようなタイミングで寝落ちてた癖に旦那にめっちゃ怒られてすげー腹立つ!!!!!笑

タイトルなし

おつかれさまんさ〜〜〜〜
もー2日続けて仕事終わるのこの時間とかありえなさすぎて泣ける(;_;)(;_;)(;_;)しかも終わりかけ年下先輩くっっっっそうざかったしな、、、
早く家帰って晩ごはんに天ぷらしないと大葉が死んじゃう〜〜とかもやしもなんかしないとそろそろやばい〜〜とか
しらんわwwwwwて感じ。早く終わりたいのはみんな同じだしわたしだって急いで仕事してるのに「ねえこれまだなの?」みたいな言い方してくんの死ぬほど腹立つ。急かしてくる癖に横でめっちゃ喋りかけてくるし中途半端というかほんのちょっっっっとだけ手伝ってあとフラフラしてるし
他にもやることあんだろ?????てかとりあえずしょーもないこと話しかけてくんなよめんどくせえんだよ😔😔😔😔😔😔
はい真っ黒!!!!!!!( ^ω^)

タイトルなし

はあ。
寝ちゃってて起きて洗い物してた。
やっぱ返事こない。最近珍しく夜もぽつぽつメールしてることが多かったから、なにかが足りないし寂しいしどこか不安で苦しい。
いつもなら朝やお昼にもぽろぽろと連絡あるのに、昨日は朝わたしが言ったことに対してお昼に「そうだね。無理だね。」と返って来ただけ。
『ごめん、眠くてめんどくさいこと言った!』
『昨日から変だね。ごめんね。』
そうやって明るく返したつもりだったのに既読スルーだしきっと明日の朝も返事こないんじゃないかなって思う。
いつもお互いの距離をなんとなく測っていて、たまにぐっと近付いて、変に近付きすぎると反発し合ってふっと離れる。そんな繰り返しのような気がする。
今度もまた元に戻れたらいいのに。離れる度にそう思う。あなたもそう思っていてくれたらいいのに。でもきっと、噛み合わなくなって戻れなくなるのは突然なんだろうと思う。
前の記事へ 次の記事へ