スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

もう全部いやになって黙りこんでしまって
涙が少しずつ止まらなくなってしまって
こういうときに泣く女が死ぬほど嫌いだってわかってるのに、わたしは感情が高ぶると涙が出てしまうタイプだからどうしようもなくて
旦那は仕事やその後遊びに行く準備をしに行ってしまって、わたしは泣きながらこうして言葉を書き殴って
途中で一度戻ってきてわたしの顔を見た旦那はきっとまた「なに泣いてんねん。お前が泣くことちゃうやろが」って追い打ちをかけてくるんだろうと思えて逃げ出したかったのに

「ごめん。言い過ぎた」って
あまりにびっくりして余計に泣いたわたしの顔を触って「ごめん、ごめん」って
泣きながら、わたしもごめんなさいって言って、でももしわたしが本当はすごくショックだったらどうするの?と、それでもこんな話ばっかりするの?と必死で言ったら
「ごめん。それは違うな。もうこの話は一切せえへんから。」
そう言ってまた用意しに戻って行った。

また感情がぐちゃぐちゃになった。

タイトルなし

あなたにはわからないよね
「旦那さんには話した?なんて言われた?心配してはった?」
って、警察の人や、職場の人に聞かれて
『いやいや、どうせアホみたいに寝てたからやろ!とか、相手どんなやつ?とか、示談するんやったら俺通してな!とかばっかり言われましたよ〜〜笑』
って笑いながら言う自分がどれだけ惨めか

それもこれも心配してもらえないのは自分があんなことをしたからかもしれないけど(そうじゃなくてもこうだったとわたしは思うけど)

世の中お金だもんね。そうだよね。

タイトルなし

旦那のことがよくわからない。
続きを読む

タイトルなし

あーーーーあ
せっかく旦那とスーパーに買い物に行ったのに、レジの子の態度が悪かったことでこっちが喧嘩みたいになっちゃったよ。。
確かに旦那の指摘は間違ってなかったし、ちゃんと謝らなかったあの子も悪いけど、わたしはそういうのを指摘するのは面倒だと思ってしまうから、「めんどくさ…」ってポロっと出てしまったのが気にくわなかったらしい。
せっかく普通に出掛けられるようになってきたのに、そういうので波風たてたくないのに……
いやだなあこういうの。うまくいかないなあ。

タイトルなし

遅番の旦那が帰ってきてからの愚痴のマシンガントーク聞いてたら気付いたらこんな時間……眠い……( ´_ゝ`)まあわたしも仕事の愚痴だいぶ言ったけどね!
あ、そういえば気まぐれでランキングのせてみたけどとりあえず一週間くらいだけって思ってたのでまた消しました。お目汚しすみませんでした。。
前の記事へ 次の記事へ