スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

は???????嘘だと??????なにを言ってんだこいつは??????????
嘘って言われてもそこまで具体的なエピソード話されてそうですかうそですか〜〜なんて言えるわけないだろ何を考えてんだこの馬鹿は、、、(´・ω・`)

タイトルなし

結局変に拗ねてキレた返しかたをしてしまった。あーはいはいそんな変態じゃなくてごめんなさいね、みたいな。
どうせ謝ってくるんだろうな。ごめんね、意地悪したかっただけ、とか言うんだよ。嘘つけよ。ほんとはそれぐらいお前も変態になれよって思ってるからそんなこと言えるんでしょ?嫉妬しておなにーしろよとか思ってんでしょ?それどころじゃねえわ。凹みすぎてなんにもする気起こらねえよ。わたしは別に飲みたいからフェラしたいわけじゃないしそんな変態じゃなくてすみませんね。てかそんなただの変態と一緒にされてんだな。もうやだ。真っ黒。

タイトルなし

でも冷静になって考えるとやっぱり人を怒らせるのが好きな人だから、わたしはやっぱりまんまと怒らされてるのかもしれない。
でもじゃあそれがわかったところでわたしはなんて返したらいいんだ?怒ったって返すの?じゃあその子とすれば!みたいな怒りを期待しているのか?わからん。
どうせほっといたら「怒ったの?」みたいなのが後でくるんだよ。それにすらなんて返したらいいのかわからん。あなたは難しすぎる。。

タイトルなし

もーーーーーやだ。妬かせたいのかしらないけどわたしそういうの嫌だし。自分はわたしのこと聞いて興奮するのかもしれないけどわたしは違うって言ってるもん。なんで聞いてもないのにそんなこと言ってくるの。そんな変態じゃなくてごめんね。もっと積極的にって言われてるのにいつも消極的でごめんね。元カノだか知らないけどその変態といつも比べられてるの?その子との方が興奮したの?その子として興奮したことわたしにさせたいの?
も〜〜やだやだやだ。別れても求められてたならその子とすればいいじゃん。わたしじゃなくていいじゃん。
なにこの典型的な嫉妬。キモい。キモいよ。この気持ちを興奮に変えられないただただ凹んで泣くだけのわたしでごめんね。ご期待に添えなくてごめんなさいね。もうやだほんとやだ。

タイトルなし

なんか無性にむらむらするからとりあえずお昼食べて生協出たら軽く掃除して洗い物して洗濯畳んで明日のカレーの下準備しながらプリン作って終わったらおなぬーするぞ!!!!と思いながら頑張った😇😇😇それが原動力になる自分ほんときもいしねばいいのに〜〜😇😇😇
でもなんか目標決めないと頑張れないタイプなんだよ。リミットとか決まってないと動けないクズ人間。。
まあそれは今はいいとしてとりあえずカレーの用意しながらどう考えてもルー足りないことに気付いてわざわざ雨の中チャリンコでスーパーまで行ってきたからね!ついでに旦那が飲みたがってた炭酸も買ってきた!いやーーとっても有意義だったのでとりあえずおなぬーしよ。
前の記事へ 次の記事へ