スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

なんかあったの?って聞いたら
「なかなか会えないし、なんか俺のこと嫌みたいだし。」
だって。
やっぱこないだ嘘つかれたときちょっと怒ったの引っ掛かってんのかな。あとなんか俺が変態過ぎて傷付けてる、って……え、今さら?笑
ほんと今さらそんなことで嫌いになるわけないし、なれたら困らない。意味わからん!!てことがしょっちゅうあるのに嫌いになれないから困ってるのに。変態さに応えてあげられない自分が嫌で困ってるのに。なんなんだよもー……
いやなんかわたしがただ嫌われたってわけじゃないなら良かったって感じだけど、なんでそうなるの?てことが多すぎる( ´_ゝ`)
それはそれでカマをかけられてるのかもしれないけどね。それならそれでかけられてあげる。

タイトルなし

帝一の國見ようと思ってたのにお母さんにいろいろめっちゃ愚痴ってたら半分終わってたwwwwwこっから見てもなんにもわからんwwwww
とりあえずふんどしでめっちゃ太鼓叩いてる、、、(゜_゜)

タイトルなし

もーーーーやだほんとやだ。
やだはわたしだよばかやろう。
結局わたしがあんなに好きだって言ったから変に盛り上がっただけじゃないの?と思う
お前の盛り上がりは一ヶ月しかもたないのかよと
でもこのまま会えなかったらわたし本当にあの盗撮の日のことずっと後悔する……今でも十分してるけど

タイトルなし

仕事おわた〜〜〜〜
今日はこれから実家に帰るよ!!わーい!!
なのにお昼にじじいからきてたメールで気分落ち込まされてる。。
昨日なんか夜中に急に「もうやだ」ってきてたら、相変わらずなんのこっちゃかよくわかんないけど…と思いながら『ごめん』て返したら
「結局会えずに終わりかな。」
って返ってきてて、、、はい????って感じ。意味わかんない。いつだってそういうのにちゃんとした説明ないんだよね、、、
やっぱ嫌われたかな。もーしらない。。
前の記事へ 次の記事へ