スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

昨日ご飯遅かったのと、旦那としゃべってたりで寝るの遅くなったのと、そこにお昼ご飯がっつりカレー食べたのとでなんか……すこぶる調子が悪い……😦😦😦
今日はとりあえずあっさりしたものが食べたいけど仕事忙しくて作る気力ないからなんか買って帰ろーとか思ってたら終わったのこんな時間だし!!!!スーパー閉まったよ(;_;)コンビニで冷凍うどんとサラダチキンだけ買ってきたよ(;_;)(;_;)普通のうどんとか丼とかはどうしても手が出せなかった……高くて……笑
だいさんもなんかわたしのめんどくささ発揮しちゃったしイラッとされてそう。いや元はおまえがめんどくせーんだけどな?!?!て感じだけどさ。。似てんだなやっぱり。。
駄目だ。全体的に調子が悪い。こんなときはどうすればいい。も〜〜〜〜やだ〜〜〜〜

タイトルなし

はあ……朝から急に現実的なこと言い過ぎたな。。返ってこないし。。なんでこういうとき適当にノッて返せないんだろう( ´_ゝ`)
極論すぎるんだよなあっちが!絶対めんどくさがられてるわ、、もうやだ。

タイトルなし

なんか今日は目覚めた瞬間からなぜか土曜日と勘違いしてて、あのままいったら普通に遅刻するところだった……バス平日より15分遅いからさ……二度目のアラーム止めてちょっと寝かけたところで気付いたあぶねえ(゜_゜;)

タイトルなし

で、結局わたしが謝るというね……いや絶対悪くないのに。本音でって言うからムカついたってことを激しめにぶつけたら「そか。」だけ返ってきて余計ムカつくやら怖くなるやらでごめんって言ってしまったよ。。しつこく嫌がりすぎたかなって。。もーー振り回されるのやだ〜〜

タイトルなし

ここ3日くらい毎日なんかしらで泣いてて疲れてんのか右目が痙攣してるわ……明日目薬もらって帰ろうかな( ´_ゝ`)
なんか結局妬かせたかったみたいだけど下手くそすぎる。加減ってものがあるだろ!
前の記事へ 次の記事へ