スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

拍手のコメント欄を下げるか少し悩んでます。
やっぱり最近のわたしは特に、本当に誰になにを言われても仕方がないことをしているので……
でも良い言葉だけをかけて欲しくてこのブログを書くのは違うよなとも思うので
どんな意見も全部受け止める気持ちじゃないとこんなこと書く意味ないよなと
それならコメント欄も全部下げないとフェアじゃないよなって思って……
少し考えます。

タイトルなし

↓23日からのコメントお返事です!↓
続きを読む

タイトルなし

まさかこの年の瀬ギリギリにしかも旦那からいろいろ話し合うことになるとはおもわなかった、、、結論はお互い出なかったけど、、、
コメ返やらなんやらしようと思ってたのに気力がない笑 明日やりますすみません。

タイトルなし

結局じじい来てくれたんだけど、奥さんとの喧嘩の話自分からは聞けなくてどうしようかなった思ってたんだけど、向こうから話してくれた
始まりはすごく些細なことで、酔った奥さんにノリが悪いとかうちの家族に会いに来ないとか言われて、エスカレートして「ほんまにおまえとなんか結婚するんじゃなかったわ!失敗した!」って言われてキレたらしい。
そこでも死ぬほどムカついて軽く喧嘩したけど、でも帰ってから面倒だし仲直りしようと思ってクリスマスプレゼント(この夫婦の場合普通のプレゼントじゃない笑)渡したらすごく喜んでて、それなのに「まあ、これ貰ったからってさっきの言葉は訂正せーへんけどな!」って言われて完全にキレてそっから口きかなかったらしい。

普段ヘラヘラしてるだいさんが珍しく本気で怒って、口もきかずご飯も食べずで最終的には奥さんが泣いて謝ってきたから許したらしいけど……
なんか聞いててわたしが泣きそうになった。ていうかちょっと泣いた。笑
やっぱり絶対言っちゃいけないことってあると思う。そう言ったらじじいも「そうやろ。」って言ってたけど。奥さんは話聞いてる分には絶対そんなこと本気で思ってなくて、二人ともちゃんとお互いのこと好きだと思う。もちろんどこの夫婦も「この人じゃなかったら…」って思うこと少しはあると思うけど、真剣には思ってないはず。
だからほんと酔った勢いとかそんなのだと思うけど……その言葉は悲しいなって。だいさんがそれ言われたときの気持ち考えたらきゅってなった。まあわたしはたぶん旦那にそう思われてると思うけどね。

タイトルなし

昨日オールザッツ漫才見ながらいつのまにか寝てた、、不覚、、、(´・ω・`)てか毎年最後までちゃんと見られたことないんだよねオールザッツwww
てことで一人飲みは今日に延期!とりあえず今日はバタバタといろいろ掃除して帰る用意して明日のお昼頃実家に帰る!じじいは…たぶん来ないから期待しない!片付け頑張るぞ〜〜〜〜
前の記事へ 次の記事へ