スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

最近ボディソープ変えてから、この冬悩まされてた背中ニキビ?がすごく減ってる気がする!!!!前使ってたのやっすいスーパーのやつみたいなのだったからなあ……やっぱ歳も歳だしボディソープもそれなりに良いやつ使わないとダメなんだな(´・ω・`)
まああともしかしたらこの冬からデビューした極暖が肌に合ってなかった可能性もあるんだけどね笑 インナー変えたのとボディソープ変えたのほぼ同時期だからどっちが原因かはっきりわかんないという笑笑

タイトルなし

昨日、一昨日よりは早く終われてちょこっと買い物もできた〜〜また余計なものを買ってしまった〜〜(食べ物)( ´_ゝ`)
今日はコナンあるから先にお風呂入ってしまいたくて、さっきから何回も旦那に電話して沸かしておいてもらおうとしてるのに全然電話に出ない。。また隣でご飯をたかっているのか。仕事の人と食べに出掛けているのか。マッサージに座ったまま寝てしまってるのか。
頭痛いし眠いからコナンは録画してさっさと寝るのもありだなあ……最近寝不足でほんと隈がひどいし顔の垂れ具合がやばいからwwwwとりあえず電話出て〜〜お風呂沸かして〜〜(;_;)

タイトルなし

休憩中なんかつまんなくて画像フォルダ見てたらここに載せるつもりで撮って載せてない写メちょこちょこあった〜〜
右上はミスドの抹茶わらび餅どーなつ?みたいなの、おいしかった!
左上は旦那がボード行ってお土産に買ってきてくれたポテチ。スイーツも考えたけどお前はポテチがいいだろうと思って…ってww普通のポテチの5倍くらいの値段だったらしい( ´_ゝ`)味は、、すごく素材の味だなって感じだった。笑
右下がこないだ飲んだチューハイなんだけど味は微妙だったな〜〜さくらんぼ味はやっぱお菓子に限るな。お酒苦い。
左下は久しぶりに旦那と行ったラーメン!!やっぱりこのラーメンが一番好き🤗💕
そんな感じで休憩が終わるぜ。。。

タイトルなし

わたしにとって必要なものってなんだろう

タイトルなし

職場の同い年のパートさんが元ニコ厨で、「最近はるさんがよくボカロの話してるから久しぶりにニコニコ見てる〜〜めっちゃ懐かしい〜〜(>_<)」って言ってて、でも彼女超古参だからボカロはほんと初期しか知らないらしくて、とりあえずりぶさん聴けばいいよ!!!!って言ったらちょっと聴いてくれて「確かにすごく聴きやすいし上手だね!」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜(;_;)
他にももっと聴いて欲しいのあるのって言ったら、LINE送ってくれたら見るよって!言ってくれて!!!!神なのかなこの子は????😇😇😇わたしは人のオススメとかあんまり興味もてない天の邪鬼タイプだから本当に性格良すぎるただの神だなって思った😇😇😇😇😇
んでりぶのオススメとウォルピスのオススメと、最近のボカロの雰囲気がわかるオススメを少しだけ送りたいって思ってるんだけど何がいいか昨日からずっと迷ってる。。りぶはまあだいたいこれってあるんだけど、ウォルピスが投稿多いしあと再生数とわたしのオススメがなんか噛み合わないんだよなwwwwアスノヨゾラとかもうすぐ1000万再生いくけどわたしあんまり好きじゃないもん。。笑
前の記事へ 次の記事へ